忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


steal2.jpg
・・・・・・・・・がすきなんです。

あんまり筋肉質な人とかガッシリしたひとよりも。

でも最近はそこまで執着しなくなりましたけど、ホントに昔はぶつかると痛いぐらい肉の薄い人が好きでした。




眞鳥さんはかなり痩せ型みたいですねー


痩せてる人がちょっとだぶだぶってした服きてるのが好き。
すぷれーさんの制服は、なんだかホントにぴったりしたカンジなんですけどね、
ベストとかシャツとか、パンツとか、そんなのはもうちょっとだぶっってしててもうれしいなあ。
眞鳥さんだけでも・・・


もう完全に大人の体型ではでないゆとり・・・
少年体型特有のシワみたいなのが、実は萌えポイントなんですけどねー




この人、前線の人なんですよねー
運動能力もそれなりに高い・・・
なのに筋肉薄いの。
あはん・・・・・
PR
steal1.jpgああ・・・・



アタシおかしくなってきた・・・


年末から酔っ払い続けてるからかしら?


アタシ、よくウチのネコにやってました。

なんつーか、
かわいさ余るんですよね。

しかもウチのはチンチラなので、顔が扁平なんですよ。


鼻口いっぺんに咥えやすいんですよ。

虐待じゃないです。

自分の愛情を衝動的にもてあますんです。


ときどき
ネコが不審の目でアタシを見ます・・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]