忍者ブログ
2006/12/6設置
2020/02月

≪01月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、もう、寒くて・・・・

アタシ、ホントに寒いのダメで、当日も
・タイツ2枚履き
・カイロ3つ装着
でスキニーが食い込む勢いだったんですが、全くダメ。

まんまとかぜひきました。


当日は宇佐美さんがイギリスコスでお手伝いくださったんんですが
寒さに震えるアタシにクッキーを与え、紅茶を与え、
挙句の果てには口の端から紅茶をたらすアタシを拭き・・・・・



アタシ、イギリスに世話されてました・・・・・サイコー!!!!



予てより申し上げてた通り、コピ本3冊の新刊。
それなのに、いらしていただいた方々、どうもありがとうございました。
差し入れもありがとうございます。
沖縄のかわいらしいおじょうさんもありがとね。
またゆっくりあそぼうね。


091230_173205.jpg

今回メッセさんからいただいたチョコ。。。

毎回ありがとうございます。

今回もちゃんと吹きました。。。


新刊をごらんになってたので、思わず

「すみません・・今回コピーナンデス・・・スミマセン・・・」

とあやまりました。


どうでもいいけど、メッセさんのいつも来てくださる担当さんはは美人だ。



んで、通販フォームUPしました。。。。

今回はコピーなので書店さんはないです。自家通販のみで。








以下拍手レス




> 12/27 モモさん
いつもメッセありがとうございます!通販フォームUPしましたよん。
よろしくおねがいたします。
キチメガに関しては正直まだ描きたい感はあるんですが、出します詐欺になっちゃったらヤだなーと思いまして・・・
また、きっと描く機会はあると思いますので、そのときはよろしくおねがいしますー

 

PR
冬コミ、新刊情報をUPしました。

STEAL!本1冊
キチメガ 2冊


ちょっと優秀ではないのか?

コピーなんですけどorz


キチメガは今回でラストになります。
ラストがコピーなのは自分的にふがいない感が否めないのですが、
ちょっとまあ・・・プライベート事がいろいろありまして。。。。

以前、キチメガはじめたときも平行してヘヴンやってたり、他ジャンルやってたりして
ものすごく自分の首しめたので、早めに・・・というカンジです。
また、なにかの機会で描くこともあるかとおもいますが、そのときはまたよろしくお願いします・・・



クリスマス本番・・・みなさん楽しくお過ごしになりましたか?
アタシは24・25共になんとなく浮かれてあそんでました。

イブはお台場で食事なんかしたんですが、そのレストラン、別にいいのに
クリスマスライヴなんかやりやがったんですよ。
そして大して上手くもない・・・・
ボサノバって適当なテクでやると目も当てられないんだぜ?

ちょっと逆に迷惑なんですよね・・・・ヒド・・・





基本的にアタシはライヴ関係での感想は容赦しない。

ヘタなもんはヘタ。
機材が悪いもんは悪い。

ちなみに拍手は手の神経にひびくのであんまりしません。


しかしながら、相手はそういう辛口評価に対して
「なんでそこまでいうの?」って人。
よく言えば優しいんですよ。


ちょっと、、アタシたち、気まずくなりました・・・・ふふふ
冬コミ、無事スペースいただけました。
ありがとうございます。
まわりの友達連中が、全滅に近い状態だったこともあり
「アタシも落ちんじゃね?」ぐらいに思っておりましたしね。
いつもハガキを失くして当落検索とは無縁だった。。。。のが
今回はハガキが手元にあるにもかかわらず、
「どーせそのうちなんぞ送られてくるんだろ」とやはり検索しなかった、
そんなバチ当たりが当選するわけねえ、とね。

思ってたんですけどね。

スヲちゃんが「チカさんは受かってるよ!」と自信満々にいうもんでね。


そしたら、スヲちゃん正解。



、、、ってことで、これからちょっとがんばろうと思います。。。。



ところでスパーク。。。

アタシはサークル参加しなかったのですが、
スヲちゃんがプチオンリーの主催をしたので、ちょっとお手伝いにいって来ました。

「電卓持参で8:15に待ち合わせ」という通達をもらってたにもかかわず






電卓忘れて、8:00起床。



そして







8:20ビッグサイト到着。




自分でもちょっとミラクル。。。テヘ

ちゃんとお化粧もブローもしたよ。




スヲちゃんは「どこでもドアかなんか持ってんのか?」と。。。



んで、まあ、なんとなくお手伝いしたあと、スヲちゃんが「遊びに行ってきていいよ」と言ってくれたので、
「よし、ハガレンとアクセだな!」と意気込んで出かけたはいいのですが、、、、

ねえ、犬がいるんですよ。

今回も。

盲導犬。

や、今回は現役の盲導犬。

だって、現役さわれることってないじゃないですか。
見かけるときはハーネスしてるときだから。


だって、ハーネスしてなかったんだも。。。。


って、ことで小一時間、盲導犬なでてました。

もちろんユーザーの方も一緒だったんで、お話したりなんかしてね。

楽しかったですよ。

買い物できなかったけど。




091101_160819.jpg
で、終わったあとは、打ち上げにまぜてもらいましたー

犬なでてただけなのに。


お台場で、打ち上げ。

いい眺めのお店をスヲちゃんが予約してくれました。

次くるときはスヲちゃんとじゃないほうがいい。。。。

そんなすばらしい眺め。











091101_162027.jpg

これは「ラピュタ」っていうお酒。
ドンキで売ってる様なキューブの電飾がはいってるー


この電飾、かなり盛り上がりました。


ほかのみなさんもぜんぜんジャンルの違うアタシを暖かく迎えてくださってありがとうございました。

すごくたのしかったです。


ヘンタイさん。。。。。








皆様おつかれさまでした。。。

アタクシ開場5分前に到着したら、すでにtoolさんがアタシのSPにいる、、、、という失態を犯し・・・・
toolさんが「チカさああん」と誰もいないSPで手を振ってるのを見たときは、失礼ながら大爆笑。
ゴメンナサイ。


まあ、とりあえず新刊も無事できあがっており。


しかしながら、お昼過ぎには撤収して、3Fの多夕さんのSPで遊んでました。


天井が低くて人が多い、っていう状態が、アタシの体調を維持するにはあんまりいいものではないので、早めに撤収した次第です。
多夕さんのトコは後ろに窓があって、ある程度の空間があったので、すごくラクだったんですよ。
そこで多夕さんや志真さんといろんな意味での萌トーク。
アメやおにぎりを与えられ、舌ますます滑らか。
かといって委託のお礼はそこそこに、1時すぎには失礼しました。


キチメガの方でいらしていただいた方はもちろんですが、
七啓SPでうっかり中啓本をてに取ってしまわれた方・・・
間違えて買っちゃった、って場合はホント申し訳ないのですが、とにかくありがとうございました。
えっと・・・・結局、、、

メガミド1冊。

中啓1冊。


もう力尽きました・・・・・・

とちゅうまで描いてたのは、自分でも結構楽しかったので、
このまま続行して、冬にでも出そうかと思ってます。

メガミド、はちょっとメガネが困るぐらい甘ったれサンです。
キモイよ。。。。
「キモイ」って言われるかもしんない・・・っていう不安顔で当日スペースにならべてみようかと。


あと。。。。
ホントにホントに久しぶりの中啓。
久しぶりすぎて、リハビリ的な仕上がりですが。

こんなリハビリ器具みたいな本を・・・・・
しかも中啓本を・・・・・・・・


七啓サークルりみていしょん様に委託させていただきます!


ごめんね・・・多夕さん。。。



りみていしょん様・・・・・・・・・天国1-16

だそうです。


ご興味もっていただけた方は、りみていしょん様でお尋ねください。
ひっそりと学食の裏メニューのように置かせていただいてます。

とりあえず新刊情報あげました


もしかしたら、もう一冊できるかも・・・

がんばる。。。
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]