忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰って参りました。

City大阪、なんかいつもより人が多かったような気もするんですが・・・とにかく立ち寄って頂いた方々、暖かい励まし、ありがとうございました!大変楽しく過ごすことができました。

一緒に行ったスヲちゃんは別にスペース取ってたので、ほぼ一人参加状態だったのですがあんまり孤独感は無かったですね(笑)

ただ一人だとトイレに行くのが精一杯で、やっぱり買い物には行けませんでした。パンフすら買ってませんよ。

ところで・・・・大阪は郁ちゃんが人気?

ウチは中啓本が圧倒的に多いのでスペース配置ももちろん中啓なのですが、実は郁ヒメが中嶋と並ぶぐらいスキなのでたまに郁本出すワケですよ。

ただウチにいらしてくださる方はやっぱり中啓がスキで足を運んでいらっしゃるので、いつも地味に置いてるんですね。

今回もLamentoの後ろにひっそり置いたんですが、なんか、見つけて下さる方が多いんですよ。

「もう郁本描かないの?」って声かけて下さる方もいらして、やけに嬉しかったデス!

いいっすか!?郁ヒメ描いていいスか?王郁ですけどOKですか?

帰りに某中啓サークルの方と郁ヒメについて話してしまったこともあって、今ものすごい燃え上がってるんですけど・・・アタシ。

あと・・・質問が多かった本について、と私の今回のポカについての連絡事項です!


●God speed.(以下God)とGod speed. preparation(以下pre)の関連性について

INFOにもありますが、最初はGodのみのプロットがあって、ちょうどオンリーイベントがあったので急遽preを描きました。自分ではpreは準備号的な認識だったので、片方のみでもわかるように描いたつもりです。

ただ他の方のアドバイスによると、当然ですが両方読んでいただいたほうが私の意図は伝わるのではないかということですので、実際は準備号と言うよりは補間本なのかもしれません。じゃ最初に補間本が出たのか・・?

以上のことから、それぞれの本の内容についての相互再録は一切ありません。

ややこしくてスミマセン・・・・

 

●ポカその①です

1/18City大阪にてMax Pleasureさんの「ever and ever」を割りと早い時間にお買い上げ下さった方、お一人様なんですが、おまけ本をつけるの忘れてましたーホントにスミマセン!!

直後に気付いたんですが後の祭りで・・・・実は結構お顔も覚えてるんですが・・・・ミドルレングスのパーマヘアでステキな方でした。

もし心当たりのある方はお手数ですが是非ご一報下さい! 宜しくお願いします。

 

●ポカその2・・・

先日のブログでMax Pleasureさんのスペルまちがえてました。

3徹のたたりかと思われ・・・・戒めと反省と、そしてあまりのバカさ加減が面白いので直さずにおきますが、皆様お間違えのないようお願いいたします。

すみませんtoolさん・・ギャボーン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]