忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のインテ参加の皆様、お疲れ様でした。

なんだかよくわかんない天気で心配だったんですが、会場内はガッツリ冷房が効き、なかなか快適だったんじゃないでしょうか。
初めてですよ。真夏のイベントで「寒い・・・」って思ったのは。
「ネコさん荷割れ」でちょっとあせったんですが、なんとか荷物も見つかりまして、この間の夏コミより大分まったり過ごしてました。
おかげさまで、残ってる仕事片付けたり、スケブ描かせて頂いたりね。
ただ、アタシホントはあと2日関西に滞在する予定だったんですが、急遽打ち合わせが入りまして・・・
「金を出すから帰って来い」というお達しでね。帰んなきゃいけなくなったんですよ。
とりあえず飛行機キャンセルして、適当な新幹線乗って帰るか・・・と思いながら座ってたんですよね。

で、その後、インテでは毎回来てくださるウチにとってはお客さんである方と、たまたま「お茶でも」って話になりまして。
同人で「お客さん」って言い方もしっくりこないのですが、そういう方とお茶とかお食事ってアタシ初めてのことだったんですよ。
でも今まで会場でちょこっとお話しただけなのに、すごく弾みまして・・・・
ヘヴンやらキチメガやら果ては国税による施政のあり方についてまで(笑)
とても長い時間お引止めしてしまいました。 大人気ないです。

そして・・・・・・お別れした後・・・・乗ったんですよ。
新幹線に・・・・・
そう、決して乗ってはいけなかった、東海道新幹線に・・・・・・

19:13発 新大阪 ひかり 、で品川についたのが3:30・・・・・・
それじゃまるで深夜バスさんじゃないですか・・・・

アタシJR嫌いもあって、飛行機に乗ることのほうが圧倒的に多いので
こういうこと初めてだったんですよ。
名古屋で1時間ちょっと止まっちゃった時には既に「終電前には東京着けないな」ってのは覚悟してたんですけどね。
「そんな時間に東京おとされて、どうしろっていうの?」って。
結局JRの対処としては
特急運賃の払い戻し、東京駅に在来線始発運行までの休息用列車の確保
だけ!!!!なのでね。自然災害みたいなモンだから。

とりあえず、たまたま名古屋で止まってた時に電話かかってきたコが比較的東京駅の近くに住んでるコだったんで、泊めてもらう約束してね。

しかしまあ、そのコん家着いたのが4時。
4時だよ?どう思うよ?
アタシはそのコに土下座したよ・・・・明日会社なのに・・・イイコなんだ。。。ホント
ドSだけど。

すみませんな・・・アタシの大変話ばっかで・・・・
とにかく、いらしてくださった皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございました!
楽しかった・・・・・ですけど・・・や、、、もうなんつーか・・新幹線・・・はあ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]