忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、帰宅するとツレが先に上がりこんでおり、入浴まで済ませてしまった様子。
しかし、とあるものを見て背筋が凍りました。

あの、いつもイベントで妙にデカイ絵をぶら下げているスタンドに、雨で濡れてしまったらしい札が干されていました。
ほんの数人を除いて、私がマンガなんぞを描いているのは未告白であり、このツレもモチロン例外ではないのです。

怖くて、まだどこから見つけてきたのかは聞いてません・・・


ところで新刊の原稿もトーン作業に入りましたが、ここからが長いのです。
なぜなら大嫌いだから・・・トーン一番イヤ。
なので、また戴いてしまったバトンでもやってみようか・・・



 多夕隊員より頂きました、レンジャーバトンです。
私、黒レンジャーなの? それって悪者?
なんで私いつも黒か紫なんだろう(笑)

------------------------


▼始まりの合図
別に知りたくもないと思いますが、よろしくお願いします。トウッ

▼身長は?
158㎝。

▼身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多くなきゃこんなに困らない。

▼体型はどうでしょうか?
人間諦めが肝心です。

▼髪質はどうですか?また好きな髪形は?
ものすごいネコっ毛でものすごい少ないです。
とある美容院でヘアモデルをしてたんですが(修業中の人のね)カリスマ美容院だけにテストが難しいらしく、
練習の時しかお呼びがかかりませんでした。すごい扱いづらいんだって。
スキなのはロング。ラクだから・・・

▼目について語ってください
横に長いです。乾いたり、虫が入ったりします。
そして使い物にならない位悪いんで、見てるようでゼンゼン見えてません。よく知り合いをシカトします。

▼顔についてどう思いますか?
もう見飽きた。取り替えたい。

▼誰に似ていると思いますか?
高校生の頃、片瀬梨乃(字あってるか?)に似てると言われてました。でもアタシより父のほうが似ています。

▼好きなものを沢山あげてください
更に皆さん知りたくないと思うが。

特A:ネコ、ウマ、パンダ、イギリス
A: コーヒー、タバコ、バレーボール
B: 靴、サウナ
C: スイカ、梨

 

▼嫌いなものを沢山あげてください
特A:スッポン、ウシガエル
A: ダサい服
B: 頭の悪い男
C: ホワイトソース

▼涙を流す(流しそうになる)ものは?
老人と動物はヤバい。

▼自分の心に響いた話は?
杉原千畝の話。日本のオスカーシンドラーと言われた人です。
あと、大内順子っていうファッションジャーナリストが雑誌のインタビューで話してた事は本当に泣けて仕方なかった。
彼女は何の気なしに言ったのかもしれないけど、今も私の仕事の指針になっています。

▼一日で一番好きな時間は?
風呂上りボーっとタバコ吸って、コーヒー飲んでる時。

▼自分ってどんな人に見えると思いますか?
いたって普通かと。

▼どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
 どんな異性が萌えですか? あなたの萌えのツボを教えてください。
車の運転が上手くて、本をいっぱい読む人。

▼身長は何cmくらいがツボ?
178cm~189cm
具体的。

▼体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
小骨が刺さるぐらい痩せてる人、そしてこれは絶対なんですが、脚が長くてまっすぐな人。

▼年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えて下さい)
20才から30才、ぐらい?
そしてできれば年下。

▼短髪(ショート)or長髪(ロング)どっちがツボ?
ダサくなければどちらでも。

▼どんな髪型がツボ?
クラウド・・・

▼どんな仕草がツボ?
上司に怒られて(理不尽な内容であればあるほど良し)反論もしないで「申し訳ございません」(「スミマセン」でないところがミソ)と謝罪してる姿

▼どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えんぼう、など)
無口で穏やかな人。

▼どんな見た目がツボ?
センスが良くて、育ちの良さそうなカンジ。

▼どんなタイプにツボ?
(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、お姉系、など)
王子!!!

▼どう扱われるとツボ?
黙って好きなようにさせてくれる・・・ああ、本音だよ、コレ

▼どんな口説き文句がツボ?
口説くのはスキだが口説かれるのはキライです。

▼どんなシチュエーションがツボ?
伝えたいのに何も言えなくてガマンしてるカンジがイイ!
「うう・・・コレキライなのに・・・」と内心思いながらも、好物だと勘違いして頻繁に食卓に上げる私に何も言えないで、ただ黙って食べてる、とか(笑)

▼じゃあ逆に、こんな体型はダメというツボは?
メタボ。

▼こんな性格はダメというツボは?
頭が悪い男はホントにイヤ。
あと自己顕示欲が強い、余裕のない人はアタシが無口になってしまう・・・
 



緑レンジャー多夕さん提供、レンジャーバトンでした!
あたし、ホント釣った魚にエサやんないなあ・・・

多夕さん原稿終わったら遊んでくださいねー ねー・・・・・(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]