忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません・・・・・
今更ですけど・・・・

「2」、です。

あーもうすごい長期にわたる放置状態で、もう覚えていてくださる方もいらっしゃらないかと思うのですが、とりあえず描いてみました。
これはもう、絶対最後まで描くつもりなので、自分一人しか見なくても描く(笑)
こんな笑っちゃうぐらいのドシリアスは逆に中途終了できない。
絶対数年後に見て、自分で爆笑しちゃうと思うんで。
終わらせとけば、ちゃんといい思い出になるであろうと。

中嶋、本当に情けない男に成り下がっています。
みんなに気を使われております。
結局、中嶋氏は啓太のハラの括り方には負けちゃうんですよ。
啓太は1点集中だから。
目的がただ一つ「中嶋」で、そのためには手段を選んでない。
手数が少ないから。
少ないこと知ってるから。

だけど中嶋は目的が複数で、且つ手段において自分で縛りを作ってる。
だから一つのこともできなくなっちゃうんですよ。
自分が有能だと、自分なら出来ると思ってると、なるべく傷の少ないかっこいい手段取りますからね。

かっこいい恋愛なんてねえよ。中嶋。

また続きは・・・気長にお待ちくださるとありがたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]