忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊が無事上がってきました。
びっくりしたーすげー早え!!
いつものことながらじっくりとは見ない(汗)んですが、とりあえず問題ないようです。
なんかね、王郁本の表紙がホログラムかけたわけじゃないんですが、キラキラしてて妙に笑えた・・・
しかもアタクシ恋愛を語っております・・・誰も読まねーよ!!っていうぐらい長々と。 アタクシごときが。
恋愛、大事ですからね。
あんな不条理なモノあんまり、ない。

えっと、これら2冊の新刊は予告通り、オンリー初出になります。
来週持ってきます。
なので通販はそれ以降に情報UPしますね。


最近ダイエットの話が某さんと(笑)出たんですが・・・・
これも永遠のテーマですよね。
最近気付いたのは何を食べれば太るかなんて、個人差以外のなにものでもないってこと。
私は米、うどん、パンなどの炭水化物を食すと、めきめき育ちます。
素麺とかってカロリー低いって言われてますけど、私は太る上に湿疹が出ます。
逆に肉と油モノは痩せちゃう。
なのでアタシ、中国と韓国の出張が多かったんですが、周りが太っていくのに反して痩せて顔色悪くなって帰ってきます。 身体に合わないのね。
だから、ムリなダイエットする前に自分の身体のクセを掴むのがいいのかな、と。
ガマンするということはどこかに負担がかかってるってことだから。
アタシもゆっくり長い目でキレイになれたらな、って思います・・・(希望)

そういえば、昨年夏に大阪のイベント参加した時に一緒に行った、とおますクンにグミもらったんですよ。
それからずっとグミにはまってて、よく買うんですね。
これいいですよ?
少し食べただけで結構お腹膨れるし、噛むから満足するんです。
しかもゼラチンだからコラーゲン入ってるし。
じわじわっとですけど痩せましたね。 グミ以外の間食もあんまりしないですしね。
とおますクンに感謝。
ちなみにとおますクンは男性向ジャンルのツワモノ女子。私の姉のような妹のようなヤツです。
すげえカワイイサイト持ってるのでご興味のある方は是非飛んでみてください。

捕獲禁止:http://mt.squares.net/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]