2006/12/6設置
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日、私、久しぶりに救急車で搬送されてしまいました。
職場で倒れてしまったのですが、自分でもなぜ倒れたのか全くわからず、それどころか倒れている事にさえ気付いていなかったという救いのなさ・・・
救急隊員の方の質問に一生懸命答えているのに「意識レベル1~」という無線連絡が聞こえ、「なんでじゃー!!」と思っていたのですが、付き添ってくれたコによるとかなりの混濁ぶりだったようです。
某有名病院に運ばれ、右隣はあきらかに尋常じゃないイビキのオヤジ、左隣は心臓発作でうめく(推定)インド人に挟まれながら検査を受けましたが、その結果は
「全体的に生きるエネルギーが著しく弱い」
ということでした。「それはもお知ってます」と言いたいトコでしたが・・・
歯と胃が痛いので最近ほとんど食事をしていなかった事を差し引いても、生きる力が弱い、んですってさ。
んで、ここからが皆様にお伝えしたい事です!
弱ってるとこにやたらめったらキツイ鎮痛剤を大量に飲むと急な血圧降下が起こってしまうそうなのです!
要注意です!
皆さんも市販薬を服用される時は充分注意なさってくださいね。
こういうわけで久しぶりに35度フラットの体温をマークしてしまいヨワヨワな私でしたが、その有名病院の医者が(看護士ではない)迷うことなくいきなり手の甲に点滴を刺し、しかも血管をさぐりやがったことは一生忘れません。
なぜ腕に刺さぬ!?
PR
この記事にコメントする