忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お疲れ様でした。
ゆうちょが身ぐるみ剥がされるような人出の中、刺すような日差しの中
いらしてくださってありがとうございました。
皆様、いいお買い物ができたでしょうか?


アタクシ寝坊しましてね。
スヲちゃんの「設営終わりましたー チカさんはどうですか?(原文ほぼまま)」
というメールで起きたようなもんでしてね。
とりあえず「ここは目ですよ」「ここは口ですよ」ってカンジで化粧して出頭しました。
間に合いました。
割とヨユーで。
近いってスバラシイですね。


そんなすっとぼけかましてるくせに、なんだかあったかい励まし頂いたり、差し入れ頂いたり、地獄の西館からいらしてくださったり、ほんとにありがとうございました。
お隣のサークルさんともお話させていただいたり、友達もたくさんきてくれて、すごく元気になれました。
弱ってたので、いろんな人に心配してもらってて、なんか泣きそうでした。
それから、熱望してた男性向BASARA本もGET。
↑(ホントーに欲しかった。通販あるのか聞こうと思ってた)
翌日売りのおのこにまじって並ばねばならない御本を、ウチのわらしべのような新刊と交換してもらいました。
ありがとーございます!!



それから、メッセさん。
すばらしい脂とり紙をありがとうございます。
IMGP0057.jpg


























アフターはスヲちゃんにも多夕さんにもフラれたので
全くカンケーない、近所の元同僚を呼び出して遊んでもらいました。
売れっ子さん・・・・シューン


家着いて荷物おいてから連絡したら

「オレ今お台場なんだけど、どこいんの?」と。

「なんかしんねーけど、お台場スゲー人だよ」と。

うん、アタシはその元凶にいたんだ、と。

なんで、夜から豊洲ぐらいでごはん食べよう、ってことになったんですが、
豊洲、なんにもねえ!!!
ららぽーと、もっと気合入れて深夜営業せんか!

仕方ないんで結局お台場。
車だと5分だもんね。

でね、、、、、
駐車場にね、車停めてね、
サイゼリアの前通ったらね、

ドリンクバーにいるおのこがね、、、、、



桜吹雪バリの背面全面ハルヒTシャツ着ててね、、、、


外から見ても目立つんだよね、、、、、

そしたら友達が
「あんなの売ってるんだねえ」って。


売ってねえよ! 一般市場には!!!



でもメディアージュにこんなカワイイものがいた。
ACD2C.jpg



















PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]