忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7031297a.jpg東京地方、スッキリしません。


まるで梅雨のようです。


あけてねえんじゃねえのか?


そして雨の我が家の庭・・


っつーかウッドデッキですけど。


雨と高温が交互にくると、


雑草の伸びが早い早い。


カンベンしてほしいです。







ところで、最近ゼリー食べないと死んじゃうんじゃないの?っていうぐらいゼリー食べてるんですが
今日も「食べないと死ぬ・・・」とゼリーを求めて散歩に出たワケです。


ウチは東京の埋め立て地区ですので、運河が多いんですよ。
で、うーんと東雲あたりかな、テケテケ歩いてて橋にさしかかったんです。


で、ふと運河を見下ろすと、直径2Mぐらいの円形で水面がもしょもしょしてる。


よーく見ると小魚がピチピチ跳ねてるんです。
イメージ的にはイワシの大群みたいなカンジ。
そんなもしょもしょが運河のそこかしこに出来てる。


、と思えばぴしゃんって大きいサバサイズの魚が跳ねたりする。


「うを!?」と思ってずーっと見てたら、



エイが!!!




東京の運河にエイ!



デカイのがすーいって泳いでくんです。


んで、「もしや!」って思ったんで急いだんですよ。


そしたらやっぱり大雨。


すごいねえ、さかな。


地震か雨だと思ったんだよ。



皆様も夏コミにお越しの際は運河なんかを見下ろして見てくださいな。
なんか面白いものいるかもです。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]