忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスオちゃんが最終準備をしてくれました。本当は私もキンコで一緒に作業・・・のはずだったのですが、仕事が入ってしまったため、スオちゃんにまかせっぱなに・・・・ホントにごめん・・・・

夜の11時に商談って、おかしくないか!?プライベート削ってナンボの業界なので仕方ないんだけど、今回ばっかりは本当に申し訳なかった。

 

うーんと無事新刊UPできたようなので、改めてインフォメなぞを・・・・

冬コミですが予ての予定通り

「MAX Pleasure」さん(スペースY17a)に委託お願いしてます。

HEAVENとLamentoの新刊を置かせて頂くことになってます。

Lamentoに関しては冬コミ2日目にスオちゃんとこにも置いてます。

「90℃」 (スペース西や-34b)芸能なのかな。

1月14日の大阪以降、3月までGrayciaとしてはイベント参加予定がないので、もし興味を持っていただける方は冬コミでお求めくださいね。通販は少額とはいえ送料かかりますからね。

私はですね、例によって仕事がありまして・・・みなさまが「そろそろ帰るかね」って頃に行ける、かなあ。

せっかくのお祭りですから私の分も楽しんできてくださいね。

あと、webのほうは、

Xmas企画「BLACK Xmas 中嶋編」、なんとか年内にUPできそうです。

よかった、正月企画にならなくて・・・・・正月企画は別にある・・・・やるかどうかは未定ですが。

こんなもんでしょうか。

 

あーもーホントみなさん、お好みの本ガッツリ見つけて、買っていい年末にしてくださいねー

私の分も・・・・幸せになってきてね・・・・

しかし、実は私も1日早く、年末BIGイベントが・・・・ククク

明日、楽しんできまーす!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]