忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

みなさまよいお正月をお過ごしでしょうか?

私は夜中から年越しライブで疲弊し、先ほど起きてスオちゃんにご挨拶をしたところです。

14日の大阪のイベントのこともあるし、なんか正月って言う気がしませんが・・・

14日はホントに楽しみにしてるんですよ。もう長く東京に住んでますが、生まれも育ちも大阪なので行く度とても懐かしい気持ちになります。

後にもう少し詳しくINFOしますが、とりあえずヘヴンスペースで冬コミの新刊を置くのと、MAX pleasureさんの委託をさせて頂きます。以上!・・・あれ?

 

Xmas企画メガネあり編、なんだかお気に召して頂いた方が多かったみたいでホッとしてます。

意識的に2人とも壊れ気味にしたのでちょっとドキドキしてたのですが・・・・・良かった。

たくさんweb拍手いただきまして「おおお!?」とおどろきましたが、嬉しかったデス・・・・ありがとうございます。

Webって一方通行になりがちなので、こういうリレーションがあるのは本当に嬉しいですね。

 

以下拍手レス

みかさん

ありがとうございます。恋愛って色んな価値観があって形があるので、私の理想の形って言うのは一個に絞れないのですが・・・・そうだなあ、中啓では純粋に「恋愛」を描きたいと思って描いてます。情のあり方によって変わる何かを描きたいと思っていつも玉砕してます。

新刊買いましたーの方

お寒い中、ありがとうございましたー!すみません・・・次回のイベントでは直参の予定ですのでまたお声をかけていただければ・・・

a(もしかしたら文字切れかな?)さん

メッセージありがとうございますー心温まります・・そうなんですよ!スキがなさ過ぎるのはあんまり狙ってなかったですね。以前ブログに書いたんですが、中嶋には日本人らしい対応をさせるように心がけてます。あんまり感情をそのまま口にしないから和希や成瀬さんみたいなわかりやすさはないですがホントはすごい優しい。それから短気でシビアなくせにものすごいロマンシチズムを持ってる男かと。でもこれがまたわかりづらい・・・鬼畜はただのプレイじゃないかと思ってます。

黒啓太スキの方

そうデスか、黒啓太スキですか・・・・ジャストフィットなんて私も嬉しい限りです!中嶋って見え透いたのすごい嫌いそうじゃないですか。だからこそ天然ブラックに惹かれそうで。私がブラックなんじゃあないですよ。次回のイベントではお会いできるかと思います。是非またいらして下さいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]