忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常生活送りながら、と考えると意外に時間ないですよね・・・夏コミまで。
とりあえずネーム切ったまま手が付けられない状態で放置してあるのですが。
先日、とおますくんとちょっとこじゃれたオープンカフェで会い、こじゃれたものを飲みながら「果たして間に合うのか否か!?」という話題は哀しすぎた。

内容的には、中啓です(笑)
前回が中啓色が透明の域だったので、80%濃度UPで。中啓以外のなにものでもないヤツ。
「2-twice-」の前の話ですので、多少リンクさせてあります。
本当はコレのプロット組んでたのが先で、「2」はコレから派生してるので「ああ、そういうことね」ってコトがあるかもしれません。
「2」は完全にデキあがちゃってる2人なんですが、実際はそこまで持ってくのが楽しかったり地獄だったりするんで、その辺を。



菊さんからバトンがきた!

●あなたの性格を一言!
良くも悪くもものすごい合理主義だと言われますね。
キライな言葉は「二度手間」(笑)


●薄い顔?濃い顔?
化粧顔は濃いです。


●背はいくつ?  
158cm


●自分の体で嫌いなとこは?
もうどうでもいい。 ああ、内臓がポンコツなのが一番イヤかなあ。


●あだ名は?
チカ。これは年季入ってます。10年ものです。PNからきたあだ名じゃなくて、あだ名をPNにしたので。


●男性の好きな髪型は?
FFのスコール系の髪型はずっとスキですね。NEWSの山下クンとか。
あと、今限定でしょうがパーマのロン毛。キムタク。


●背は何センチから何センチの人が好き?
178~189がベストです。
アタシがちっちゃいんで首疲れますけど。


●趣味は?
編み物。仕事上仕方なく始めたらハマりました。本気で手編みのマフラーとかプレゼントしたりします。女子限定ですが・・・
かなりデコラティブなものが多いのですが、結構好評です。あ、社交辞令かもしれん・・・
ライヴ行くのも好きですね。
あ、あと散歩がスゴイスキ。20キロぐらいなら平気で歩いたり、走ったりします。すでに散歩ではない。


●特技は?
ダンス。もう今はゼンゼンなのですが、ストリートでやってた時はなんだか本気でした・・・
股関節曲がってるんで、ある一定レベルから上達しなくてやめたんですが。


●マイミクに会いたい人は?
mixi回答じゃないんでスルー


●淋しいと思う時は?
化粧直ししないで会社から帰るとき


●あなたが一番したいことは?
海外移住。イギリス。なるべく早く、絶対したい。
アタシ、「きっと前世はイギリス人だと思う!」って信じてて、実際にみてもらったらひとつ前は中国人男子でしたがその前はイギリス人女子でした。


●あなたが今、一番気になることは?
ヘヴンの続編は本当に出ないのか?
年金は本当に出るのか?


●今年、一番したい事は?
PCの大掃除。初期化してOS入れなおしたい。


●ケンカした時、自分から謝れる?
納得できればね


●男女に友情はあり?なし?
今のトコ友情が圧倒的に多いですが


●理想を5つ
正しく生きるための強さ
正しく生きるための知能
勝っていくための先見眼
・・・を兼ね備えた男をとっつかまえるための美貌と気合・・・・アレ・・・


●理想の人は出会っていますか?
出会ってる。とっくに。


●恋愛と結婚は別ですか?
理想は別。現実は派生するもんだと思いますけど。
別の方がラクなんだけどね。


●バトンを回してきたあの人…正直この人は・・
菊さん・・・悪気も実害もないマイペースだと思います(笑)。一点集中型のように見受けられるので、そのように感じるのかも。
そうだなー最初に会ったときは気遣い屋さんだなあと思いましたね。自分も周りもヤな気持ちにならないように気をつけてくれる人。
なのでアタシにとってはすごい癒し系。
ただ・・・マジでエロくて笑う! あなたと長電話してた時、「この電話、誰かに盗聴されてたら死ぬ!」と本気で考えてました。


菊さん、ミクの部分は端折ったけど答えてみましたーこんなカンジでOK?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]