忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか腱鞘炎のせいで肩こりがものすごいです。
なるべくいろんな事しないように気をつけてるんですが、原稿やらなきゃって思うと何で掃除したくなるんですかね?
掃除しちゃいました。手ェ痛いっつーの!!
あと、「2」の続き、近日中にUPできそうです。


それから多夕さんからバトン頂きました。
見つけた時は、この間会ったのに何にもゆってなかったじゃん・・・ってちょっと笑っちゃいました。
ではGO!


■名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

籐領(とうりょう)チカです。


■名前の由来を教えて下さい

学生の時のあだ名です。 本名とはゼンゼン違うんで、これ幸いとPNにしちゃいました。考えるの面倒だったので・・・
なんで本名と違うかというと、通ってた学生会館の茶道教室で、先生が何度訂正しても卒業生の「チカ」っていう人と呼び間違えるんですよ。しまいに訂正するのが面倒になって(またか!)ずっと「チカ」で返事してました。
そしたら他の学生もみんなアタシの名前は「チカ」なんだと思ってしまい、本名を知らない人続出。
「籐領」はその会館の名前です。字は違うけどね。

ちなみにたまに「藤なのか?籐なのか?」ときかれるんですが、どっちでもいいです。
あんまりこだわってないんで。
藤のつもりで使ってたら、よく見たら籐だった・・・っていうのが真相です。
実は感想頂いた時にメールの宛名で「たけかんむり」の事実を知りました・・・多分1年以上知らなかったハズ。
今も最初に変換される方で使ってます(オイ!)
自筆署名の時はその時の気分で(笑)


■今の名前は何代目ですか

2代目・・・?


■サイト名(ブログが主の人はブログで)教えて下さい(フリガナも付けて)

サイトは「Graycia」 ブログは「GRAYCIA」
読みは「グレイシア」ですね。


■サイト(ブログ)名の由来は?

サークル名です。 考えるの面倒だったんで(・・・・ハア)
サークル名はあんまり意味はないです。 アタシの好きなブランド名をもじってるのと、たまに男子もいらっしゃってくれるんですが、元々女子向けに恋愛を描きたい気持ちがあったので、わりとよくある女子の名前を。
なんでブログは大文字かっていうと、登録した時にどうしても小文字にならなかったから・・・こだわってないから別にいい。


■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

7,8ヶ月じゃないでしょうか。


■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

1代目です。 面倒なんで、当初はオフのみの活動にしようと決めてたんです。 HTMLもわかんないし。
スヲちゃんの後押しで作りました。


■初めて出来たオン友は?

オン友・・・webで知り合って親交を深めて、オンに特化してお付き合いする・・・っていう認識でいいんでしょうか?
多夕さん。
ミクで知り合いました・・・っていうかナンパしました。普段自分からこういう働きかけをしないほうなので
、オンで知り合う事ってほとんどないんですが、アタシものすごいカンが強いんですよ。
古くからの友人達はちょっと怯えるぐらいなんですけどね、だからたまにピーンってくる。
過去にもそれで声かけた友達は絶対間違いないの。
んで猛烈アタックしました(笑)
でももう会って遊んでるから、オン友とはいえない・・・リアルトモダチ。


■自分が一番仲がいいと思っているオン友は?

オンに特化してる人ではいないです。 ジカ対面派なので。


■相互リンクはして貰ってますか?

スルーう


■相互とブクマ、どちらが多いですか?

相互。


■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

ありがとうございます。ぺったりと居座らせて頂いてます。
しかし他のラインナップがすごくてビビってます。


■このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回してください
  (アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)

Max pleasureのtoolさん。
この方も本当に仲良くさせて頂いてて、大好きな作家さんでお友達です。
親交があると、ある種冷静に読めるモンですが、toolさんは「書いてる人の顔が見えててものめりこんじゃう話」を書かれる方ですね。 ウチみたいにヘタレ中嶋じゃないのよ! マジかっこいいから!
toolさんとだったら一日中中嶋についての考察を語る、「中嶋キャンプ」をはれるんじゃないかと思ってるんですが。

あ、toolさん、スルーOKみたいですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]