忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、自分のじゃない仕事のヘルプで休日出勤したら、当の本人がそうそう「悪いな」と思ったらしく、プリンとエクレアを買ってきてくれました。
そして帰りには焼肉までゴチに。
勤労するとイイことあるね!


web拍手返信

tomoさん
ありがとうございます。今はもうゼンゼン元気です。ひ弱ですけど回復も早いです。tomoさんも花粉症大変でしたねーつらそう・・・私の花粉症は9月なので、時間差で頑張ります!

AIさん
桜、はい、いろいろと思い出があるんですよ。1番忘れられないのは恋愛がらみの思い出じゃないんですが、キレイすぎて楽しすぎて今でも泣きそうになります。マンガはよくわかんない(笑)カンジになってますが、私の思い出は楽しいものなんですよ。誤解させちゃいましたね。ごめんなさい。AIさんはいい桜の季節を迎えられましたか?

Kさん
あ、関西の方なんですねーいつもお世話になっております(笑)そうなんですよ、私も関西出身です。オススメのコじゃれスポットですかー?うーん・・・関西離れちゃって大分経つのでもうゼンゼンわかんないですよー
うーん、飲んだりするのはキタが多いかな、あと京都の学校に行ってたんで七条と四条は今もよく食事したりしますよ。買い物はあんまり関西でしないですが、某老舗百貨店のスーパーバイヤーが渾身の力を注いで構築したセレクトショップはかなり気に入ってます。

えりさん
ヒメですか。はい、いつか描きたいんですが、ちょっと今のトコは本出すので精一杯です・・・いや、意欲はあるんですがー 今やってる中啓が一段落したら、かなあ。ヒメは描いてても楽しい姿形なので頑張りたいです。

JUNさん
あ、ありがとうございます。しかしよくお気づきになりましたね。びっくりです。 そうなんです、スキなんですよ。人間の基本だと思っておるワケです。人を描いてると避けられない部分かと・・・ あと、好きな酒はブランデーなんですがDrストップかかってるんで普段は梅酒かホットワイン(邪道)を好んで飲んでます。いつか描きます。

かおりんさん
はい、あの毛の長い女が私です。ハナでもほじりながらプラプラ歩行中だったんでしょうね。はずかしい・・・スペースはなれちゃうとかなり気を抜いてるので・・・口とか開いてたらみっともないので厳重注意してやって下さい。

nさん
ありがとうございます。しかしwebってけっこうごまかせるんで、そのせいかと・・・精進すべく頑張ります。他の皆さんがとても魅力のあるものを描かれるのでお恥ずかしい限りですが・・・そう言っていただけるのはとても嬉しいです。でも・・・恥ずかしい・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]