忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の死に向き合うことが立て続けにありまして・・・昨年新調した数珠が大活躍です。仏教の学校だったこともあって、数珠は割りとこだわってます。

地震。
被害に遭われた方、さぞかし大変だったと思います。
私は阪神淡路大震災を経験しているので、大きな地震は今も心臓がバクバクします。
私は大阪に住んでいたので、大した被害ではないのですが、友人、知人、もしくはその御家族に多数の不幸がありました。うん、死んじゃったんだよね、友達とか可愛がってくれたおばちゃんとか。
私は当時、家が兵庫県との県境に近いこともあって地元大阪よりも兵庫県の友達が多くて・・・
どうしても連絡がとれない友達の名前をずーっとTVで流れてる死亡者リストで見つけるわけですよ。何度も。
やっと友達見つけても、血まみれのままで・・・「なんで?」って聞いたら「洗い流す水がない」とかね。

ちなみにロンドンの自然史博物館にこの地震のモデル装置がありました。
ロンドンっ子はキャーキャーって楽しんでました。 いいけどね。


さあ・・・いよいよ首しまってきましたよ!
スパコミ・・・どうしよう・・・がんばってるんですけどね・・・
でも!自分の落としても合同誌は絶対上げる!!
王郁なんですけど、合同の相手が相手だけにヘボい私もエロティック度を上げざるを得ません!大して上がんないとは思いますが、エロチカの神様にお祈りして頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]