忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中にね、化粧品カウンターへ行ったんですよ。


実は昨年春からいろいろあって、肌がボロボロになりましてね。
皮膚がとにかく薄くなって、極端な乾燥肌。
乾燥肌になると、異常に皮脂を分泌するんで
化粧したって1時間もしないうちに全部崩れる。
で、顔色もどす黒く、シミ・ソバカスもすごい勢いで出てくる。
このときもカウンターの肌スコープでみたら全部キメ流れてやんの。



「70代の肌」



と言われました。


そこから大変な努力を重ねましてね、
やっと、どうにか以前のコンディションに近いところへ戻ったカンジ。

で、今回リベンジ。


結果は・・・・・




「水分・皮脂とも理想的な肌」



ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



だってがんばったもん!アタシ!!


化粧水1本を4日で使い、
スチームを当て、
ちゃんと早く寝て、
バカ高いコラーゲンドリンク飲んで、
マッサージして、、、、
ソバカスはやっぱりなかなか消えないけど
とりあえず外出しても逮捕されないぐらいにはなれた。


幸せ +(0゚・∀・) + テカテカ +



眞鳥さんって湿気の多い、あったかいとこスキじゃないですか。
あれ、いいんだよね、肌に。
紫外線だけ防げば、天然スチームだもんなー


ちなみにヨーロッパは水の質があんまり肌によろしいとはいえないので
ディオはキメ荒いと思います。
若干色黒だしな。


ディオは日サロとか男エステに行って
おねーちゃんにちょっかいかけて「もーディオさんったらー」
とか言われて
明日叶にスネられればいいと思います。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]