忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090329_010144.jpg会社で女力友達に「ちょっと!コレ知ってる?すげーイイらしいよ」と言われて、一緒に買ってみました。


「ト/シ/コ/リ/ッ/チ」っていう美容液です。

洗顔後にコレ1~2滴をつけるだけのオールインワン。
このサイズで¥18500(税込)です。
普段、アレコレつけてて、お風呂上がった後1時間ぐらい顔いじってるので、その時間とアイテム分のコスト考えたら、「まあいっか」っていう。

で、コスパの決め手は効果なんだけど・・・・

相当!かなりいいです。

1日つけただけで違いがわかる。
すごいキメ整って、毛穴も目立たなくなるカンジ。
で、、、水分足りなくて乾燥肌の人ってやたらと油浮きすると思うんですけど、コレ1滴つけただけなのにそれが全くないんです。
スゲーよコレ。

コスメ好きな方、アンチエイジングに本気の方、ハレの日が近い方にはホントおすすめです。


ところで、参加させていただいた、克克アンソロが送られてまいりました。
ありがとうございます。
なんかね、やっぱカワイイんですよ、克克は。
すごい癒されましたー・・・・・・自分の描いたページ以外のトコで・・・


自分のトコはいまだ読んでません・・・・なんかもう・・・恐ろしくって・・・・

PR
090209_213614.jpgバレンタインチョコ、第一弾。

ピエール●ルコリーニ
銀座の本店で購入!
いつもはアソートで買えるんだけど、この時期はセットもののみ販売です。
本店のみの限定販売モノもありますので、お近くの方は本店がオススメです。

明日も違うトコでチョコ漁りに行く予定。

もはやカレシのためなのか、会社のためなのか、自分のためなのか・・・・

ところで。。。どうでもいいですが、見切れてる墨汁と丸ペンが痛いです。
080710_200810.jpg買っちゃった・・・・

「早く帰んないとバレーがはじまるよう!」と大急ぎでお買い物しました。
その結果、セールの赤札がブラブラ踊る中、プロパー商品をお買い上げしてしまった・・・
元々セールは好きじゃないので、別にいいんですけどね。
セールの裏側はイヤというほど知ってるので・・・・
皆さん、来週以降は秋冬の立ち上がりなんで、その直後に底値になりますよ!

今日の戦利品はキャミブラウスとデニム。
写真はデニムにくっついてたブランドタグです。
いつも思うけどAGのこのタグはスゴイカワイイ。
アルミのタグと、デニムのポーチにちっちゃいカタログリーフレットが入ってます。
実はこのぶら下がってるヒモもすごくちゃんとしたものなのですよ。
一番好きなのがこのヒモ。コスト結構かかってるはず。
持ってるのはペーパーデニムとAGがダントツに多いんで、今日はホントはヤヌークかセブンにしようと思ってたんだけどな・・・・思ってたんだけど・・・・・

こんなもんですな・・・・



080708_234052.jpg白い・・・ですな。


こんな自虐的な写真を載せて、どうにかなるでなし、
神様が同情して妖精を派遣してくれるでなし。

しかし今日はドラマを見てしまった・・・です。
もう、洋ちゃんに孝ちゃんに・・・・特別に好きな(浮かれたイミで)俳優さんが2人も出てたので。
そして最後は号泣。
洋ちゃんが出てたとこじゃなかったけど、洋ちゃんの朗読に泣けた・・・正直洋ちゃんの演技で泣いたのは初めてだぞ。
どうでしょう以外で泣いた事なかったぞ。
上手くなったな。。。洋ちゃんも孝ちゃんも。


ところで今日、印刷所さんに行ったら
アタシと同じ状況の方が何人かいらしゃいました・・・
おお!同士たち・・・・・orz
SHIENA.jpg最近の息抜きは会社の近くの図書館。

昼休みは図書館で本を探してます。
それにCDなんかも貸し出してんのね。図書館。

昔友達にカリパチされたCDを見つけて借りました。

ブラスやってた人にはおなじみなんじゃないでしょうか?
佐渡裕氏指揮のシエナウインドオーケストラ。
「ブラスの祭典3」です。
なんだろ。昔吹きたおした「シンフォニアノビリッシマ」や「風紋」なんかっていう、涙の出そうなラインナップです。
じつは「風紋」に関してはある年のコンクール課題曲になっていたので、あらゆる学校の演奏を聴いたのですがね。
言いづらいのですが、この曲だけは佐渡氏指揮のものよりも、とある高校の演奏のほうがメリハリがきいててスキです。
公立高校だし、指揮してたのはフツーの吹奏楽部顧問の音楽の先生だと思うのですが、いまだに一番印象に残ってます。
あの先生ってどんな人だったんだろう。


5月のスパコミは「キチメガプチオンリー」だそうです。
申し込んでみました。
しかしヘヴンスペースで参加です。
次キチメガ本出したらスペースに並ぶのはヘヴンとほぼ同数なんで、もうどっちのジャンルでとってもいいと思ってるンですが、正直ヘヴンのサークル数が減るのがすごく寂しいので、今のトコヘヴンサークルとして参加してます。ヘヴンも出してるしね。
そうだなあ、夏の大阪とか秋以降はたまにキチメガで参加してみたいなと思ってます。
うろうろするのもいいかもしれない。
また近いうち、新館情報あげときます。表紙描いてないけど。


toolさんの日記を読んだら、もっともっと中嶋を描かねばならない気がしました。
何年かかっても消化できない中嶋氏を消化したい。


拍手、ありがとうございます。
弱ったアタシにはなかなか効いてます。
年末のご挨拶のブログは非公開にしましたー
元々1日のみの公開予定だったので。


おめでとうです。
皆様よいお正月をお迎えでしょうか?


アタシは2日から4日まで、元上司の命令でセールヘルプです。
新年早々、お互い退職した今となってはなんの上下関係もない元上司の意図により、勤労する訳ですよ。
ショップでの接客は研修の時、死ぬほどやらされるので別にいいんですがね。
本来ショップスタップとは違う職種なので、ブランクがスゴイんですよ。
足がもつのかが心配だ。

立川グランデュオのパ/ド/カ/レ(pas   de   calais)ってブランドなんですけどね、カワイイですよ。
キレイなヨーロピアンカジュアルです。
ついでのある方はよろしければごらんになってみてくださいね。
4日までならアタクシが接客させて頂きます(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]