忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト2点、あげてみました。
夏コミの新刊表紙アレンジです。

ああ、そうか・・・infoもあげないといけなかったのか・・

夏コミの新刊情報につきましては、また追って。
いや、とりあえずはあげてあるんだけどね。

七啓読んだり、毎日うなぎ食べたり、ケーキ食べたり、まさに食っちゃ寝生活によって
体調も戻ってきました。
最後に計量してから、6キロも体重が減っててちょっと恐ろしかったんですが、
こちらも大分戻ってきました。
1ヶ月に1回ぐらいしか体重はかんない上に、ダラダラした服ばっかり着てたんで
こんなに減ってるなんて思わなかったです。
7号でもブカブカで、5号目前。
背があんまり高くないので、骨がちっちゃいんですよ。
フレームがちっちゃいとどこまでも痩せてくんで、すごく怖い。
今はちゃんと普通のサイズ着てます。

夏コミでダイエットを題材にしたコピ本出すんですが、ホントまあいろいろやったなあ、ってwww
結構お金かけたり、キケンなものもやってたので、それについて描いたんですが・・・
「痩せよう」としてるときはホント痩せないんですよね。
それぐらいがちょうどいいのかもしれませんな、健康には。

IMGP0056.JPG
今日つい、買ってしまったもの。

全部同じデザイン。
色違い。
ウチ2着は同色。


私の行き詰まり感が充分お分かりいただけるかと存じます。



これは大人買いではなく、たわけ買い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]