忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SPARK参加の皆様、お疲れ様でしたー
いいお天気で気持ちのいい日でしたね。
それからプチオンリー主催者様、わざわざウチまで足を運んでくださった皆様、御本を頂戴したサークル様、ありがとうございました。
とても楽しく一日を過ごさせて頂きました。

なんだか今日は「サイトのマンガ、楽しみにしてるよ」って声かけて下さる方が多くて、「webってすげーな」と実感した次第。
そんなすげーwebで見てくださってることを祈りつつ、お礼述べさせて頂きます。
面識のない人間に声かけるって神経使うことなので、本当にありがたいです(涙)。
ああ・・・ここでも気の利いたことが言えない。



ところで、本日は「大人の買い物するぜ!」と意気込んでおったのですが、お手伝いお願いしたスヲちゃんとの待ち合わせに大遅刻。
しょっぱなからしおれました。
そして、そして・・・・・・
サイフとつり銭を家に忘れるというどうしようもない大ポカ。
SUICAと、もしもの時の為という名目で小銭入れになっている「もしもサイフ」のみで会場入りしてしまいました。
「もしもサイフ」の小銭でつり銭を賄い、スヲちゃんに追加イスと水を買ってもらい、真のダメな大人誕生。
アタシこのまま年老いていくのでしょうか?

しかしまあ皆様のおかげで、撤収時は「もしもサイフ」もご飯を食べれる状態まで成長し、空腹を抱えてお台場中心地へ直行。
海の見えるテラス席でお腹いっぱい食べさせて頂きましたー まわりは全てカップルー!
そしてそこでスヲちゃんより衝撃の事実が告げられました。

daiba2.jpgスヲちゃん:「サイトのコンテンツの[Blog]が[Biog]になってますよね?」(スヲはようすをみている)

ダメ大人:「は? ちゃんとコピってメモ帳貼った?」
       (んなワケねーだろ、という自信に溢れるダメ大人)

スヲちゃん:「いや?ンなコトしなくても棒分かれちゃってますけど?」 (スヲはようすをみている)



daiba1.jpg

家帰って確かめたら、「ビオグ」でした・・・・・・

アタシ何ヶ月気付いてなかったんだよ・・・・・(涙)

スヲちゃんありがとう・・・・・・




↑観光客のフリして撮った観覧車・・・その後ろに見える因縁のヴィナスフォートに怯えるダメ大人。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]