忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/2 SCCお疲れ様でした。
暑かったですねえ。。。エアコンがきかないと有名な4号館はちょっとこたえました。
しかも・・・人は多いのにレコードでヒマだった(笑)
大分前に聞いた事のある「柱前の呪い」がドンピシャだったのかと思うほどに、、、でもウチだけだろう(涙)
この日は暑さのせいか朝から「調子悪いな」とは思ってたんですが、昼前ぐらいからどんどん熱が出てきて朦朧としてたんで、居眠りとかもしちゃいました。 寝るなー!!
前日に泊まった友達の家に携帯と薬忘れてきちゃって、ないのわかってるのに気付くとガサガサ鞄探ってるの。
どんだけ意識不明なんだ。
わざわざスペースまで声かけに来て下さった方にも、不思議な応対してたかもしれない・・・・ごめんなさいー
「強い啓太いいよね」と言って頂いたら、「アナタも『チーム黒啓太』ね」と勝手に心の中で仲間になったり、
嬉しい事を言って頂いて顔が上げられなくなったり、自分の壊れっぷりがイタかった。
もちろんお買い物はできませんでした・・・・ガッカリ

イベント後、私の実家その2である伯母の家に帰ろうとしたのですが、わりかし近いんですよ。インテから。
なのでタクシーに乗ろうとしたんですが、またタクシーがなかなかこない。
しょうがないから結局電車で帰ったんですが、いや、もうアノ駅ほんとどうにかして欲しい。まあ普段それほど需要がないだろうけど・・・タクシー・・・・なぜこない・・・

んで家ついて熱測ったら微熱に落ち着いてきたんですが、肩と肩甲骨が痛くて仕方なかったんで、伯母に針打ってもらいました。
叔父と伯母は鍼灸院やってるんですよ。
まあ、アナタ、それが気持ちよくて気持ちよくて・・・・ヘヴーン!!!
ウチ鍼灸院で良かったよ。
次回は針打ってから臨もうと思います。

最後になりましたが、足を運んでくださった皆様、ご近所だったサークル様、ありがとうございましたーまた機会があればよろしくお願いします。


あ、拍手、ものすごいたくさんありがとうございます。。。。これをはげみにもう少しでも上手に描ける様頑張ります。。。ううう



esaka.jpg
中学と高校の時、予備校に行くために通ってた駅。
とっても昔からの友達に会うために、5年ぶりぐらいにきたのでものすごいなつかしい。
ただそれだけの意味のない写真です(笑)
大阪もすごく変わったと思うのに、奇跡的にゼンゼンかわらない場所。
キタとかミナミまで出るほどじゃないときによく遊んでたトコロです。
結構便利。






mono.jpg
帰り、羽田からいつもは京急を使うのですが、今日は時間があったのであえてモノレールに乗ってみました。
京急とおってから一回も乗ってないので、これも久しぶり。
しかし・・・空いてる・・・閑散としている・・・・
大丈夫なのか?東京モノレール。
こんな空いてるモノレール乗るの初めてだ・・・・






haneda2.jpg

まあ、なんでわざわざモノレールに乗ったかって、この景色が目的だったワケですが。
アタシ人工的な、無機質なものがスキなんですよ。
だから羽田から芝浦、お台場にかけてのうさんくさいカンジがたまらない。

しかし、コレなんだろう・・・?






haneda1.jpg

ここまでくると、もお芝浦ね。
お疲れ様ってカンジです。
ああ、もおこの辺に引っ越そうかなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]