忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多夕さんから頂きました。
ありがとうございますー。
しかしこうしてみるとホントつまんないヤツだなあ、アタシは・・・
でもちょっと昔の事思い出して、懐かしくなりました。


1:アニメといえば?
⇒【名探偵ホームズ】
あの犬のやつです。
大好きでしたね。 アニメはあんまり興味なかったんですが、妹と楽しみに見てました。
よくよく考えるとあれも宮崎作品なんだよなー
あと同時期に同じぐらいスキで見てたのが「アニメ三銃士」。
主題歌がのりピー、アラミスが実は女だったっていう妙な設定でしたが、あれはあれでいい作品。
そして2つともイギリスが舞台のお話ですね。
アタシのイギリス好きの片鱗が・・・・

2:コミックといえば?⇒【DEAR BOYS】
好きなものはほとんど終了してしまっているので、あえて連載中のものを。
昔仕事で関わって以来、はまった。
女子がわざとらしい可愛さなのがいい・・・

3:声優といえば?
⇒【桜井氏】
本当は「戸田恵子」と書きたかったが、次の設問があるので・・・・(鬼太郎とかパンもなあ・・・)

4:3の方といえば?
⇒【クラウド】
この人の声質、甘い声が腰砕けにスキなので。
声優さんに関しては本当に無知なので、ヘヴンで初めて知ったんですが、和希がしゃべるたびに「ほわあー」ってなってました。なのでクラウドもすごい期待してたんですが、和希よりイイ・・・ゲフンゲフン・・・とにかく何回見たかわからない。しばらく彼の声はBGMでした。

5:曲といえば?
⇒【hide】
元々小さい時から洋楽派だったんですがね。多分この人より好きなミュージシャンは今後出てこないんじゃないかと思ってます。結構いろんなバンドスキになって追っかけたんですが、やっぱhideは別格。
一番スキだったバンドって言われるとLUNASEAなんですが、ピンだとダントツでhide。

6:ゲームといえば?
⇒【ドラクエ】
一番スキなゲームはFFⅩなんですが、一番夢中になったのはやっぱりDQ、特にⅣです。
ゼンゼン売れてない時からやってるから、思い入れがあるしね。
あのAIが衝撃的だった。
ピサロにザラキをかけまくるクリフトのバカさ加減が忘れられない・・・・
プレステになって、そのバカ度が下がっているのはちょっと寂しかった。

7:ラジオといえば?

⇒【ヤンリク】
小さい時、これ聞くのが流行ってました。
すぐ飽きました。
洋楽流さないから。

8:サイトといえば?
⇒【自分のサイト】
あんまりオシャレじゃないのがたまらなくイヤだ。

9:雑誌といえば?
⇒【CanCan】
大嫌いなんです。
コレに限らず赤文字系雑誌が。
仕事で疲れたから。

10:前の人のQ11といえば?:Q【一週間休みを貰えた。そのスケジュールは?】
多分その一週間、同じ生活送ると思うんですよね。
散歩して、サウナ行って、原稿やって、夜は友達とご飯か夜お茶して・・・って。
出歩くのは夜ですね。
暑いし。


すみません、アンカーで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]