忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみですなあ・・・・
とうとうヘヴンの新刊はないままに参加となってしまったのですが・・・
もう忘れよう。
実はイベントでるのに、ヘヴンにおいて新刊なしなのは初めてです。
自分が残念だ。
忘れよう。

当日は久しぶりにtoolさんとご一緒できますしー
決して身内贔屓ってわけではなく、彼女の書くものがスキなので、
今はとにかく彼女の新刊があがるよう祈っております。
がんばれー
他にもサークル参加されてるお友達がいるので、会えるのがホント楽しみ。
先日自分が犯したポカも忘れそうです。

イベントサイトに当日の頒布予定上げてきましたが・・・
無くなったと思ってたものが少しだけでてきたので持って行こうかと。
中身見てないんですが、イタイこと請け合い。


相変わらず仕事でやられてますが、当日元気で皆様にお会いできますよう・・・
やられてる、といえば・・・
ウチの会社ってオフィス環境のナンかで表彰されてるんですよ。
決まった机はなくって、図書館みたいなだーっと長い机に適当につく。
まあ、なんとなくは決まっちゃってるんですが・・・・
んで、他にも集中して仕事する時はLAN完備の個人ブースに移動したりして
わりとランドスケープなカンジ。
今日は1日その個人ブースでVBA組んでたんですね。
新しくDBシステム作ったはいいけど、エクセルデータインポートしたら、けっこう
はじかれる率高かったモンでね、データをインポートしやすいものに一発変換できる
VBA。
めんどい。
PCは自分のとシンクライアント型の2つ持たされてるんですけどね、メールとかメッセンジャー
できるのは自分のPCだけ。
シンクライアントはそういうアカウント持ってないんです。
で、「今日はシンクライアントで作業する」 「自分のPCは落としとく」って宣言してたんですけど
結局、自分のPCの方が便利なんで、そっちで作業してたんですよ。
メールもメッセンジャーもシカトして。

そしたら携帯にメールが・・・
「自分のPC切ってるから」ってウソついたら
「あれ・・・おかしいな・・・PINは見えるんだけど・・・」って・・・・・

PIN打ってまでサガサナイデー!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]