忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリー、おつかれさまでした。
たくさんの方がいらしてて、ウチにもたくさんの方がいらしてくださって、遠くからいらしてくださった方もいらして、、、、ありがとうございました。
嬉しくてテンションあがりました。
実は新刊が前日自宅に届いたので、書店さんに委託お願いする分を除いて、全部手搬入。。。
もう、脳疲労により思考能力が全く欠如してるので、「必要な冊数だけ持ってく」っていう計算ができなくなってるんでしょうな。
とにかく「あがってよかった」という安堵感だけを胸に、劇的に重い荷物を手に会場入りしました。
楽しみにしてたtoolさんの新刊も無事UP。
年単位ぶりですからね。彼女の新刊は。。。心して読むことにします。
他にも差し入れや本を頂いてしまいまして、ホクホクです。
そう、参加させて頂いたアンソロも無事発行されたようです。
主催の皆様、お疲れ様でした!
さぞかし大変だっただろうなあ・・・


帰りは多夕さんのシリを掴んだり、多夕さんの相方、志真さんにひとしきり懐いてみた後、toolさんにゴハンを食べさせてもらいました!
こうして日々タカリご飯で生命をつないでおるわけですが、彼女はホントするどくて「なんかあったんですか?」とブログの文面から察して気遣ってくれるわけですよ。
アタクシはそれに甘えて甘えて、何時間もグチグチと心の澱を吐き出したわけですが、ああホントちょっと心が軽くなった。
食事を与え、心のケアまで・・・・・天使ですか?アナタ。

081012_192833.jpg

toolさんとおそろいで購入した、ブラストラップ。
劇的にかわいい。
夏から乳が2サイズ以上も落ちたので、下着関係には敏感になる・・・・・

これまでのクセで、うっかりデカいサイズのコーナーに近寄ってしまうが、ふと気付いて哀しくなる。
「もうアタシにEカップコーナーに近寄る権利はないのだ」と。



081012_185627.jpg


今日頂いた『メガネ受アンソロ』の参加賞。

わかりづらいですが、パッケージの絵では、メガネの煎餅職人が煎餅を一枚一枚丁寧に手焼きしております。






081012_185815.jpg



ハコを開けると・・・・
ものすごいブツが!
あの職人のジイさんがこれを一枚一枚丁寧に手焼きしてる姿を想像して、爆笑です。
主催の至さんが「ヒマな時開けて見てください」と自信ありげに微笑んでらしたサマが思い出されます。
まんまと爆笑。






さて、アタシはこれからゴハンを食べに行ってきますよ。
帰ってきたら・・・もう寝ます。

だって明日も休日出勤だもーん・・・(号泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]