忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[185]  [184]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koube.jpgポートライナーからの神戸港。
東京に帰って参りました。
今回は初めて神戸空港から帰京。
なんとまあ、カワイイ空港ですな、小ぶりで。
んで、セキュリティーが妙に厳しいような気がするんですが。
とりあえず、友人宅に帰省してた間はインテに行った以外はずっと子供と遊んでましたよ。
やっぱ親友の子って違うんですな、自分の子のようにカワイイ。
友人はとても病弱なので、早く大きくなって助けてあげて欲しい。
そんな呪いのような念力を送りながらずっと抱っこしてました。

んで、インテ。
遅刻ギリだったんで、TAXIで会場まで行きました。
運転手さんがヤリ手だったので時間内に到着しましたが、こんなにギリだったのは初めてで、ちょっとあせりましたけどね。
着いたら6号館の2Fは大変暖かく、かなり快適。
しかし風邪。
インテで風邪引いちゃいました。なんでだろ?声出ません。
そしてどんどん熱が上がっていく中、たくさんの方にお立ち寄り頂き、しかし私の頻尿により隣のスペースの方にも迷惑をかけながら楽しく過ごしましたよ。
スヲちゃんも死にそうになりながらこしらえた、電王のアンソロ持って遊びに来てくれて、久しぶりに会ってすごい嬉しくて。
なぜだかわからないが、スヲちゃんは久しぶりに会うと泣きそうになるぐらい嬉しい。
お母さんに会ったマルコみたいになるのです。キモイです。
同じ現象がとおますくんにも起こるので、どうやらアタシは元同僚に会うとマルコになってしまうようです。
アタシは実はそうでもないが、みんな辛かったもんなあ。

それから、夏のインテでウチに来てくださった方がまたいらして下さったり、わざわざ差し入れ持ってきてくださったり、本の感想伝えて下さったり・・・・本当にありがとうございます。
ゆっくりお話できなかった方、スミマセンでした。
あと・・・以前いらして頂いてお話ししたのに、私の方が覚えてなかったりした方も何人かいらっしゃったようで・・・
スミマセン・・・アタシ極端に目が悪いんで、なかなかお顔で覚えるのが苦手で。
差し支えなければ申告して頂けるとありがたいです(汗)。

本当にね、お一人ずつに「ありがとう」って言えたらいいんですけど・・・・・


通販、遅くなりまして申し訳ありません。
今週までに入金確認できました方は早急に送らせて頂きます。

メール送って頂いた方、ありがとうございますー
これから返信させて頂きますので、もう少々お待ちください。

今、イベントで色々牛歩になってます。
申し訳ありません。
それから拍手、たくさんありがとうございます。
久しぶりにアクセスして、びっくりしました。
がんばるよ!これからもじゃんじゃん描くよ!


以下拍手レス

>14日 「ZORO」読んでくださった方
ありがとうございます!アタシもすごく思い入れのある本なので嬉しいです。
ああゆう話はもっと描いていきたいなと思ってます。
BLジャンルなんだけど(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]