忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[176]  [175]  [174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は降っちゃいましたけど、暖かくて良かったですね。
アタシはものすごい冷え性なので、ちょっとでも「寒い」と感じるのは恐怖に近いんですけどね。
背面を中心に4つも貼り付けてきたカイロがかなりの発汗作用をもたらしましたよ。
いくら暖かいとはいえ、真冬なのに汗をかいてるのは少々恥ずかしい。
しかしさすが冷え性。
ジャッといい汗かいたあとは、放熱しすぎで寒気が襲ってきます。
不便な体質です。
そんなことはまあいい。

今回も「MAX Pleasure」のtoolさんにお手伝い頂いてしまいました。
本当にありがたい(涙)
しかも楽しい。
さくさくとした接客。
そして気付くとヘヴンカレンダーを持っている。
なのにアタシは「暑い」だの「寒い」だの「空腹だ」、「しかし食欲はないので食べたくはない」などとしたたか矛盾した発言をくりかえし、ただtoolさんを困惑させるばかり。
そして久しぶりにしゃべりすぎて声が枯れている。
HISの広告チラシに夢中で「スミマセン、この本を」という呼び掛けに気付かない。
うっとしいにも程がある。
ゴメンナサイ・・・・。

あと、友達もポロポロ来てくれて差し入れまで頂いてしまい、嬉しいことこの上ない!
多夕さん、理事長おいしく頂いてます!
とおますくん、「チョコレート、種類が・・・」っていったとたんに「ビターをよこせ」と要求したのは、半ば強奪っぽいな、、、、アタシったら。
みなさん、ホントありがとうございました。

それから、わざわざウチにいらしてくださった皆様。
ありがとうございました。
今回は急にメガネ本を出したので、メガネスキな方もたくさんいらして下さったようです。
ちょっと。。。ひっそりおいとくカンジのつもり、っていうか予想外だったんで、再版しなくちゃヤバイかも。
次は急ごしらえじゃなくて、もうちょっと時間かけて作ります!
ヘヴンも新刊楽しみにして下さってた方がいらしたみたいで、、、ああ、描いて良かった、と。
でも、スミマセン、ゆるくて激甘でしたが大丈夫でしたか?
お友達のお使いの方、買い物内容間違ってませんでしたか?
心配はつのる一方です。

そして帰りはものすごい状態の駅に恐れをなし、TAXIで移動。
新宿でご飯を食べました。
インド料理屋なのにカレーに到達する前に前菜で満腹。
しかしtoolさんとは話しても話しても話したりない・・・・ここでも大変うっとおしい自分を余すところなく披露。
なんかね、やっぱ疲れてはいるんですよね、なのにテンション高いから話してることも支離滅裂なんですよ。
それをtoolさんは聞いてくれるわけです。
この人には本当に感謝しています。
1度イベントで隣になっただけなんですけどね。
こういうのが縁っていうんだなあ。

友人たち、ありがとう。
それからアタシの拙い本を読んでくださる方、好きだと言ってくださる方、本当にありがとう。

今日、明日参加される方は気をつけていってらっしゃいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]