忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[174]  [173]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、いかがでしたか?
よいクリスマスをお過ごしでしょうか?
アタシは小学校からの友人と今もよくつるんでるのですが、その内の一人からものすごい量の鮭が届き、「お歳暮か!?」と思いビビりました。
お礼がてら電話すると、「クリスマスプレゼント」とのこと。


クリスマスプレゼント、鮭・・・・・

鮭って書くとおかしいな
スモークサーモンです。

アタシのクリスマスはサーモンに始まり、サーモンに終わりそうです。
好物だが、減らない。


またバトンがまわってきました・・・・アンカーでいいそうです。





Q1 絵描きですか? 字書きですか? それを選んだのはなぜですか?

絵描きです。。。 アタシは論文しか書けないから。



Q2 現在の主な活動ジャンルは?

・・・・・・・・・・・・・BL・・・・・・・・・ゲーム・・・・・・・・・・・


Q3 自ジャンルについて、どう思いますか?

大雑把な質問だなあ(笑)
まあ、一番描いてるのが、ヘヴンで中啓なワケですが。
減っちゃって寂しいねえ。

まあ、たまには大マジメに答えてみる・・・・暑苦しいので、熱いの苦手な人は飛ばして下さい。
一番好きなカプは?と聞かれると実は和啓なんですけどね。
中嶋はピンで好きなんですよね。
付き合いたいのは誰ですか?って聞かれても和希か成瀬さんなんですよ。
でも中嶋の引力がスゴイワケです。

描いてても「上手く描けた、描けない」以前に中嶋っていうキャラクターに負けるんですよね。
初めてBLっていうジャンルに来て、正直今までで一番真剣に描いてるかもしれない。
「男ってなんぞや? 恋愛ってなんぞや?」って普段考えないような事を考えるようになったかもしれない。
なかなか結果が出ないのが片腹痛いところではありますが。

うーん・・・・だから・・・まあ、ヘヴンにも中嶋にも感謝しております。

なんじゃ?このシメは。



Q4 創作する時に気をつけている点はなんですか?

テーマがぶれないようにすること・・・・・・・・・・しかしブレている・・・・・(痛恨)


Q5 オン派ですか? オフ派ですか?

基本的にオフ。 ごまかしきかないところがアタシのMっ気を刺激してグー!


Q6 オフ派の人はイベントはスキですか? 

本当はものすごく恥ずかしい。



Q7 イベントで一番嬉しかった事はなんですか?

友達ができたこと・・・・・うわあ・・・アタシ、さみしいー


Q8 イベントでの1番の事件はなんですか?

菊タンに土下座されたこと(笑)。


Q9 イベントで一番困った事はなんですか?

つり銭がない。


Q10 次のイベントに向けての意気込みを!

寒さ対策!




冬コミ前でちょうどいいバトンをもらいましたな。  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]