忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトル、どうやら昨年のSCC時も使用したらしい・・・・文字予想ログに残ってた・・・
大変眠いのですが、相棒の時間まで間があるので、本日の日記などを。

皆様雨の中お疲れ様でした。
一般参加の方は大変だったのでは?と思います。
アタシの方はコピ本の製本が残っていたので、会場と同時にスペースを出て、一人ちくちくと作業しておりました。
結局ちゃんとできたので、終わりよければ全てよし。
いや・・・実は途中から遊んでる間に妖精がやってくれてました。
多夕さん・・・・いつもありがとうございます。

新刊も無事あがってましたしね、プチオンリーだったこともあってメガネさんもたくさん遠征してきていただいて、実は今回のSCCまでにはいろいろあったんですが・・・・
なんかもう、「良かったなあ」と。
ホッとしたっていうか力が抜けたっていうか。
皆様にも差し入れもらったり、おみやげもらったり、本もらったり、もらいっぱなしで申し訳ない・・・・ありがとうございます。
いろいろなんつーか・・・「いつも見てるよ!ガンバレよ」などと励ましのお言葉なんかもたくさん頂き、アタシが嫌がるのでいつも何も言わない多夕さんが本の感想を述べてくださったり(友達に感想言われると死にそうに恥ずかしい)・・・またここでホワワーとなって力が抜ける次第。
なのに場内「紅」に続き「wish」がかかって、アタクシ歌詞を呟きながら瀕死。
挙げ句の果てに中啓スペで「HIDEは中嶋の50倍は好きだ!!!」と大暴言。
多夕さんに意味なくヘッドバンギングの基礎と醍醐味を伝授。
そして合い間に「あいうぃっしゅふぉー」と歌う。
明らかに故障してます。
土色の顔でホワワなアタシはさぞかし気持ちの悪い物体であったことでしょう。
お立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございました。
多難続きの上に前日39度オーバーの発熱。。。の顛末でした。
次は万全の体調で行きたいですな。


080503_183630.jpg
アフターは多夕さんと久しぶりのスヲちゃんとゴハン。

スヲちゃんの「屋形船出すぎ!」に大爆笑。
なにがそんなに面白かったのか?

スヲちゃんと熱いメガネ受トーク展開。
うん、勇気を出して描くよ。メガネ受。
だって元々「メガネは受」だと思ってたんだもん。
描くよ!友情のために・・・
みなさん、怒るだろうか・・・?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]