忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでしょう?
前回よりは早い更新です。
イヤ、スミマセン・・・もうアタシどんだけ和希スキなんでしょうか・・・・
和希描くのが楽しくてしかたない。
それからこの間、「チカリン、ホントはこのホクロの人、スキでしょう?」って
ヘヴン知らない友達に言われました。
オマエ正解。
基本的にみんな好きなんですけどね、七条サン描きやすいんです。
ヘヴンの中じゃ1番。

中嶋・・・・ヘタレ全開です。
嫁に逃げられた上に
まわりに責められまくる。
そして一言も言い返せず。
さすがにかわいそうです。・・・・・・・ククク
アタシ、責められて黙って耐えてる男、身震いがするぐらいスキなんで。
佳境です。


この間メガネ受絵チャに行ってきました。
アタシはこの人は本気でリバだと思ってるので、きゅんきゅんしましたよ。
しかし同じように本気で「メガネが受けてるサマはキビシイ」と思われてる方も
いらっしゃると思うので、描くときはちゃんと予告します。
大々的に。しつこいほどに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]