忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080506_172247.jpg

D` E R L A N G E R 復活ライブ
in日本武道館・・・・デス!

行って来ましたー!!
男に人気のあるバンドなので、客は半分以上男性。

大好きだったんですけど、実はライブは初めて。
彼らが活動してた当時、アタシは本当にちっちゃい子供だったんで、なかなか生では見れませんでした。
ライブハウスは、、、Xぐらいかなあ?

学生ン時、しょっちゅう一緒にライブ見に行ってて、部活も同じだった友達と久しぶりにはじけました。
あんときはライブに夢中でまたマンガ描いたりするようになるなんて思わなかったなあ・・・・

相変わらず、、ヘタ・・・ゲフッ いや、多少は上手くなってましたけどね。
なんかもう、やっぱりKYO? やっぱりサイファ?ってカンジで。
あのなんのパートもちゃんと刻めなくて、ナンの曲やってんだかわからないトコは相変わらず・・・・・これがアジです。
もうちょっと歯切れのいい音出せんか?
でもホント楽しかったー嬉しかったー声ガラガラー

アタシは全然歌詞を聴いてない人なんですが、KYOの歌詞の世界観はスゴク好きで
D` E R L A N G E Rっていうよりもその次に結成したバンドの歌詞の方が顕著なんですが
ふとした時に「影響うけてるかもなー」と思う時があります。
ふとした時って描いてる時なんですけど(笑)
歌はあんなにヘ○なのに、歌詞は映像で浮かんでくる。
ある意味すごいヴォーカリスト。


以下拍手レス

>橘さま
やースミマセン・・・わかりづらかったですね、やっぱ訳つけとけばよかったかな。
百人一首ってどうも藤原定家っは技巧優先で選出してるフシがありまして、
「これって・・・どうなの?」っていうゾッとするような歌もたくさんあるんですよ。
宜しければ調べてやってください。お手数おかけします(汗)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]