忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終予選が始まっちまいました。
手に汗かくんで、片手間に絵を描いたりなんてこともできません。
とりあえずいつも接戦のポーランドに勝てたので、ちょっと安心。

080516_202248.jpg大井競馬場。

会社終わった後、久しぶりにナイター行ってきました。
初めてのばんえい競馬経験に驚愕。

牛だろ!? アレは。

初めて見て、もう衝撃でしたね・・・・
いろんなことが・・・・


そして・・・アタシ4Rやったんですけど、これも初めて、、、
全敗でした。
自分でビックリした(笑)
途中、すごいファンキーな馬券買って負けまくって、最終レースで4番人気ぐらいの馬軸にして回収するっていうのが、アタシのパターンなので。


6月のイベント・・・・
せっかくキチメガSpなので、なんかコピーでも出したいなあと思ってるんですが、ムリかなあ。
「山羊」の続きでも描こうかななんて。(懲りてない、むしろ気に入ってる)


すごいシビアなバトンをもらいました。
なんつーか・・・・うん、シビアとしか・・・

「実際ドオよ?」バトン。 タイトルもすごい。
そしてシンプル。


1:あなたが今まで出した(描いた)作品で気に入ってるものを3タイトルあげてください。

自分でかい!? うわああ・・・
完結してるものだけでいうと

1【ZERO HOUR】
   ヘヴンなんですけど「学生会+会計部」ってアオリで描きました。
   BLジャンルで色気の全くない本を出すことに、少々迷いがあったんですが
   一番描きたかったものなので、出しちゃいました。
   結構長いブツなのですが、楽しかった。
   そして、1番の大ポカをやらかした本。

2【プロトコルスイート】
   ミケで無料配布した本。
   海野先生の怪しいドリンク「女魂」で晴れて女子となった啓太。
   でも「見た目は女、頭脳は男」なので・・・・・いや、楽しかった!!
   アタシ、女体化ってモンにはゼンゼン興味ないんですが、ネタとしてはいいおかずでした。
   身内でのウケはピカ1でした、な。

3【God speed.】と同列で【VIS】
   【God】はもう趣味の本。 イギリス好きが高じて描いたような。
   中啓で遠距離恋愛の話です。
   これは確か、なかじまんの甘さ加減がMAXで、、、きっと今自分で読んだら吹く。
   【VIS】はつい最近の本ですな。キチメガ。
   結局アタシ、激甘なのってあんまり描けないんじゃないか?と自問自答したんですけどね。
   これ描いてる時 。  



2:実際反響があったものを3タイトルあげてください。

って、、こう来るわけですよ。
そごいシビアでしょう?
反響って言っても、自分が感じたことなんで実際はどうなのかわかんないですけど。

1【ZEROHOUR】 
   多分カプなしの話だからだと思うんですけど、中啓以外の方に読んでいただける機会が多くて
   そういう方にも「良かったよ」と言って頂けました。
   なんかもう、ものすごく嬉しかったですね。 
   ストレートで申し訳ないんですけど、エロなしだしね。


2【VIS】
   最近で記憶が鮮明だから、ってのもありますが・・・
   自分がプライベートよりも仕事を優先してきたせいか、こういう話になりがちなんですよ。
   で、全く色気がないメガミド、と。
   でもそれを「いいんでない?」と言って頂けるのは、ありがたいことですね。
   頑張って働いてきた過去の自分も救われる様な・・・

3【Eternal】
   すごい昔に出したバリッバリの中啓です。
   ウチの黒啓太の原型っていうか(笑)
   これ読んでから、ずっと読んで下ってる方が多かったような印象があったので、3番。
   メチャクチャヘタなんですけどね、でも努力の跡がいまだにPCに残ってる(笑)
   


怖い!このバトン。

描いたものは全部、その時その時必死なんですけどね。
もし「アタシはちげえよ!」という方がいらっしゃったら、
「○○。 以上。」ってカンジで情報頂けるとありがたいです。


ああ、このバトン、るるちゃんにまわせっていう指令が出てるんで。
るるちゃんよろしく。



   


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]