忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシの従姉がミクシに書いておった日記です。
自分的にツボったので、許可とって一部抜粋してお送りします。


-------------------------------------------------------------------------------------

先週の金曜日、職場からの帰り道、声をかけられた。

「さびしいので、2・3分でいいのでいっしょにいてください」

「どうされたんですか?」と返さなきゃいいのに、こういう性分なんで話をきくことに。

実は自分には特異な性癖があって、その欲求を満たしたいので協力してもらえないかとのこと。

よせばいいのに最近ミラートークが癖になっちゃってるもんだから



「ほう、どんな性癖なんですか」



と尋ねたら


「見ててほしいんです」

ああ・・・そういうことね、と。



「それは、不自由なことですね。
風俗とかでは満たせないんですね、きっと」



「そうなんです、2・3分でいいんですすぐ終わります」


「いやーそもそも私の性癖はMなんで
ちょっと合わないですねえ」


ピカーとそのときひらめいた。そうだ公然わいせつじゃないか?これ。
うん、この線で穏やかに説得しよう。


「私、公務員なんで、あなたの申し出を
了承したら、失職しますから
申し訳ありませんがおことわりします。」


「なぜですか」


「公共の空間だからです」


「その辺の物陰でいいんです」
「だめです」
「漫画喫茶とかどうですか」
「それも公共のスペースです。おことわりします」


やっと解放された。

-----------------------------------------------------------------------------
(以上ミクシより抜粋)



なぜここまで、明らかに変質者である人間の相手をしてしまうのか・・・・?


この従姉のねーちゃんは非常に面倒見がよく、
アタシなぞも小さい頃はよく世話をしてもらったもんです。
そしてかなりの英才教育を受けておる事から、アタシとは比べ物にならん位
勉強ができ、頭も良い。



面倒見が良く、基本他人に親切、
そして冷静且つ頭脳明晰。



長所であるはずのこれらの条件が揃うと、
こんなにもバカな受け答えをしてしまう・・・・・・・・

なんとも不思議な現象です。

でも実際にねーちゃんを知ってるアタシには
この光景が目に浮かぶようです・・・・・・

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]