忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090905_163130.jpg







































今日はいいお天気でしたね。

お買い物に行こうとして、橋を渡ってたら・・・・


今日はくらげ。


しかも大量発生。


近所の他のどの運河よりも多い。 異常な数です。
この白っぽいの、全部そうだから。
光の反射とかじゃないから。

いろんなもの見せてくれます。
東京運河。



しかしまあ・・・
こういうとき困るんですよね。 携帯カメラがバカだと。
元々携帯なんてなんでもいい、って方だったんですけど、これじゃあんまり不便だ。
この間スヲちゃんが遊びにきてくれた時、携帯がリニューアルしてて超うらやましく!


スヲちゃんはヘンタイだけど育ちはいいので、やけにセンスいいんですよ。

こだわりどころそのものもそうだし、引き算知ってるっていうか・・・・

なんだかイカす携帯でした。


アタシ、申し訳ないですけど、告っちゃうと・・・
メガネ氏の金の使い方はすごくセンス悪いと思うんですよ。
俗に言う「金の使い方知らない」ってヤツ。

買い物したブツ、そのものについてのセンスって完全に後天的且つ自分だけのものですけど、金の使い方についてのセンスってすごく育ちがでるんですよね。
それはその家庭の貧富の問題じゃない。

本当に自分にとって必要なのか?

使用頻度や使用期間で減価償却できるものか?

リーズナブルか?

この場合のリーズナブルは一般に誤解されてる「安価」って意味じゃなくて、「そのものの価値と値段が釣り合ってる」って意味です。
まあ、25才だとわけのわからない金の使い方するもんですけどね・・・・
ぽろぽろっと本編で出てくる買い物のエピソード見て、なんかね・・・・・って。
今後ミドさんにいろいろ教えてもらってほしいですね。

まずは回らない寿司屋のカウンターマナーぐらいからwww




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]