忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の1番の心配事といえば、たばこ増税。
寝ても覚めてもこのことが頭から離れません。
タバコを買っている人を見かけるたびに「アンタどうするつもり?」と聞きたくてたまりません。
以前は1日3箱というチェーンっぷりでしたが、最近はだいぶん減って1箱。
それでも¥1000になったらイタすぎる。
JTの反対もあることですし、純粋に増税だけの値上げでいきなり¥1000になるってことないと思うんですが、もうホントやめて。
酒を飲めなくなった今、たいしてものを食うわけでもなく、めいっぱい寝る時間があるわけでもなく、アタシの日々の楽しみといえばタバコとコーヒーぐらいしかないのに。
世の中には嫌煙家の方も多く、風当たりも年々強くなる一方ですが、タバコを吸いながらコーヒー飲むってのはアタシの大事な時間なんですよ。えんえんえん。
「イギリスは¥1200です」とか言っちゃってるけど、あっちとは福利の厚さが違うじゃん。
¥1000にしたって、霞ヶ関公務員のタクシー代になるんだろー?
中川ぐらいの収入なきゃタバコ吸うなってことか?

ちなみにアタシがイギリスにいたときはマルボロが£4.75(適当)。 日本円で¥850ぐらいでした。
増税と、あとポンド自体が上がってるからなあ。



それから・・・・・
さすがにシリに火がついてます。
本当に死ぬ気で原稿やってます。
がんばろう・・・・・がんばろう・・・ホントに・・・・・

あ、それから29日のCITY用の新刊、コピーですがこれは上がりました。
近い内infoUpしますね。


拍手、いつもありがとうございます。
レス、遅れ気味ですが、徐々にお返事していきますので・・・

以下拍手レス。

>ナミさん
佐伯はー・・・・鬼畜っていうと聞こえがいいんですが(いいか?)ときどきヘンタイになりすぎて、自分で困ります。
「アタシがヘンタイだと思われるではないか」と。
そういう意味でエロ描くのは恥ずかしい。 ただ恥ずかしいんで、モエどころがどこかは自分でわかりません(汗)
そんなヘンタイ眼鏡、お気に召していただいてありがとうございます。


>Rさん
アタシ眼鏡はもう持ってるんで、いらないですよ?(笑)
「うきも」、わざわざ歌のお勉強していただいたんですね・・・スミマセン、ありがとうございます。
予備校で古典教えてたこともあって、歌はすごく好きなんです。
1文字も無駄なものないですからね。むしろ1つの言葉や文字にいくつもの意味や仕掛けがある。
ECOです(笑)


>佐伯受!? の方
はいー描きますよー元々佐伯は「受だとなおいい」ぐらいに思ってたんで(笑)
アタシはこだわりないんです。よくも悪くも。
ただ、佐伯の性格はかわんないと思うんで、もしイヤじゃなかったら読んでみて頂けると嬉しいです。
すごい豪華みたいですよ。


>つるさん
「2」・・・アタシも早く描きたいです(涙)
とにかく夏コミ分の入稿が終われば、早々にUPしますんで・・・スミマセン。
何度も読み返していただいてるとは、ありがたいやら恥ずかしいやら。
1年以上前の原稿ですからねえ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]