忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、無事スペースいただけました。
ありがとうございます。
まわりの友達連中が、全滅に近い状態だったこともあり
「アタシも落ちんじゃね?」ぐらいに思っておりましたしね。
いつもハガキを失くして当落検索とは無縁だった。。。。のが
今回はハガキが手元にあるにもかかわらず、
「どーせそのうちなんぞ送られてくるんだろ」とやはり検索しなかった、
そんなバチ当たりが当選するわけねえ、とね。

思ってたんですけどね。

スヲちゃんが「チカさんは受かってるよ!」と自信満々にいうもんでね。


そしたら、スヲちゃん正解。



、、、ってことで、これからちょっとがんばろうと思います。。。。



ところでスパーク。。。

アタシはサークル参加しなかったのですが、
スヲちゃんがプチオンリーの主催をしたので、ちょっとお手伝いにいって来ました。

「電卓持参で8:15に待ち合わせ」という通達をもらってたにもかかわず






電卓忘れて、8:00起床。



そして







8:20ビッグサイト到着。




自分でもちょっとミラクル。。。テヘ

ちゃんとお化粧もブローもしたよ。




スヲちゃんは「どこでもドアかなんか持ってんのか?」と。。。



んで、まあ、なんとなくお手伝いしたあと、スヲちゃんが「遊びに行ってきていいよ」と言ってくれたので、
「よし、ハガレンとアクセだな!」と意気込んで出かけたはいいのですが、、、、

ねえ、犬がいるんですよ。

今回も。

盲導犬。

や、今回は現役の盲導犬。

だって、現役さわれることってないじゃないですか。
見かけるときはハーネスしてるときだから。


だって、ハーネスしてなかったんだも。。。。


って、ことで小一時間、盲導犬なでてました。

もちろんユーザーの方も一緒だったんで、お話したりなんかしてね。

楽しかったですよ。

買い物できなかったけど。




091101_160819.jpg
で、終わったあとは、打ち上げにまぜてもらいましたー

犬なでてただけなのに。


お台場で、打ち上げ。

いい眺めのお店をスヲちゃんが予約してくれました。

次くるときはスヲちゃんとじゃないほうがいい。。。。

そんなすばらしい眺め。











091101_162027.jpg

これは「ラピュタ」っていうお酒。
ドンキで売ってる様なキューブの電飾がはいってるー


この電飾、かなり盛り上がりました。


ほかのみなさんもぜんぜんジャンルの違うアタシを暖かく迎えてくださってありがとうございました。

すごくたのしかったです。


ヘンタイさん。。。。。








PR
この間、体調がよくなくて早退して家に帰ってみたら・・・





庭にミニチュアダックスフントのミニチュアが落ちてました。



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


びっくりするわ。



台風の日だったので、結構な強風、雨もちょっと降ってて。

「でけえはっぱおちてんなー」と思ったら、子犬。

上の階の落とし主さんも、アタシの敷地なんで回収することができなかったらしく・・・

かわいそうに。

早退してきてよかった。



以下拍手レス

arutin さん
こんにちはー
通販遅くなっちゃって申し訳ありませんでした。。。
しかもこちらこそ気を使わせてしまって、、、すみません。
新刊、無事ついたみたいでよかったです。
ホントもうダメなヤツで、あのメガネは。
受攻関係なく、メガネはダメなヤツで、ミドさんは大人であってほしい、
きっとそんなアタシの願望です。
でも、ダメだからこそ情熱のままに攻め、大人だからこそ受に甘んじるのです。
・・・なんかアタシ、ヘンタイっぽくなってきたんでこの辺でやめときます。。。。
あの帰りたがるダメな男はなんだかツボって下さる方が多くて、ホッとしました。


>10/28
メッセありがとうございます!
はいーアタシも実は太一に一番情熱と時間かけてます。
もともと太一が描きたくて描いたものなので。
本当は太一なだけに「克哉さん」とか「ツリ目さん」とかって呼ばせようかとも思ったのですが、なんとなく苗字呼び捨てが一番しっくりくるなーと。
ディスクは。。。佐伯はもう手を出さないんじゃないか、とアタシは踏んでますwww

211531.jpgごぶさたしております。。。。



ブエナ、降着でしたね・・・・・
仕方ないとは思いますが。
とりあえず今の楽しみは菊花賞です。




やーなんだか最近一度にいろんなことが
押し寄せてまいりまして。

常にものすごい疲労感に襲われておる、
といったカンジです。

身体はそうでもないんですよ。
ある程度は寝てるし。

だけど重度の脳疲労。

寝る瞬間まで、すごい速さでいろんなこと考えてて
あるときにプツッとまったく何にも考えられなくなる。

で、ちょっと甘いもの食べたり、仮眠したりすると
また考えられるようjになって・・・・の永久運動。

その疲労原因のひとつが、PHPなんですけどね。

えっと・・・・PHPっていうコンピューター言語があるんですよ。
メルフォなんかによく使われてます。

これにやられました。



おかげさまで脳疲労がピークになると、とんでもないすっとこどっこいに成り下がるわけですが。


昨日ね、通販のブツを持って発送に行ったんですよ。
で、しっかり歩いてるつもりが斜行。
後方を歩いている人の進路を妨害し、塀にぶつかること2回。


馬なら降着ですよ。


で、脳の機能停止を悟ったアタシは、帰りにおやつを買うことにしたわけです。

選んだのは「ももジュース」

生のももはアレルギーで食べられないので、せめてジュースにてその芳醇な甘さを堪能し、我が脆弱な脳細胞を癒してやろうという趣旨です。

値段を確かめると、1000ml ¥100。

「おやつとしてはお買い得だな」などとレジに向かったわけですが。


ももジュースが¥100で買える訳ねーだろ!オレ。

¥400でした。

妥当です。



しかしながら、「¥100」であると認識した時にはなんにも考えてなかったわけです。

怖いですね、脳疲労。
ケタを間違えるなんて朝飯前なんでしょうね。




拍手レス

>10/18 中啓の方
メッセありがとうございます。
中啓・・・いかがでしたでしょうか。。
自分でもちょっとうれしいです。描けたことが。


>志真さん
やーほんとお世話になりましたーすごい楽しかったです!
なんか「持ってったほうがいいかなー、やっぱ迷惑かなー」なんて悩んじゃってて、だったんですけどね。
少しでも喜んでいただけたなら、よかったでし!
また、冬にお会いしたいです。
御身体大事になさってくださいねー

とりあえず、アタシは都庁前です。


皆様おつかれさまでした。。。

アタクシ開場5分前に到着したら、すでにtoolさんがアタシのSPにいる、、、、という失態を犯し・・・・
toolさんが「チカさああん」と誰もいないSPで手を振ってるのを見たときは、失礼ながら大爆笑。
ゴメンナサイ。


まあ、とりあえず新刊も無事できあがっており。


しかしながら、お昼過ぎには撤収して、3Fの多夕さんのSPで遊んでました。


天井が低くて人が多い、っていう状態が、アタシの体調を維持するにはあんまりいいものではないので、早めに撤収した次第です。
多夕さんのトコは後ろに窓があって、ある程度の空間があったので、すごくラクだったんですよ。
そこで多夕さんや志真さんといろんな意味での萌トーク。
アメやおにぎりを与えられ、舌ますます滑らか。
かといって委託のお礼はそこそこに、1時すぎには失礼しました。


キチメガの方でいらしていただいた方はもちろんですが、
七啓SPでうっかり中啓本をてに取ってしまわれた方・・・
間違えて買っちゃった、って場合はホント申し訳ないのですが、とにかくありがとうございました。
えっと・・・・結局、、、

メガミド1冊。

中啓1冊。


もう力尽きました・・・・・・

とちゅうまで描いてたのは、自分でも結構楽しかったので、
このまま続行して、冬にでも出そうかと思ってます。

メガミド、はちょっとメガネが困るぐらい甘ったれサンです。
キモイよ。。。。
「キモイ」って言われるかもしんない・・・っていう不安顔で当日スペースにならべてみようかと。


あと。。。。
ホントにホントに久しぶりの中啓。
久しぶりすぎて、リハビリ的な仕上がりですが。

こんなリハビリ器具みたいな本を・・・・・
しかも中啓本を・・・・・・・・


七啓サークルりみていしょん様に委託させていただきます!


ごめんね・・・多夕さん。。。



りみていしょん様・・・・・・・・・天国1-16

だそうです。


ご興味もっていただけた方は、りみていしょん様でお尋ねください。
ひっそりと学食の裏メニューのように置かせていただいてます。

金曜にtoolさんとうさみさんがうちに遊びにいらっしゃいました。

とても久しぶりにお会いできましたしね
イベントでお友達になった人とイベント以外で遊ぶのって
機会があるようで、なかなか実現しないことだったりするので
うれしかったですなー

ゆっくりお話できましたし
一緒におもしろ検索とかして
楽しく遊びました。

オンリーにも久しぶりにいらっしゃるみたいなので

「じゃ、また来週!」と言ってお別れ致しましたよ。



昨日から本日にかけてのこと。


昨日18:00よりSさんと3時間17分
電話にて会話。


その後再び23:00よりSさんと12時間30分
電話にて会話。


話し終わったの今日のお昼でした。。。。。
トータル15時間弱・・・・声が出ません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]