忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090716_125205.jpgみなさま、これを御存知でしょうか?

赤ちゃんのような足になれる、というアレです。

酢酸で足の皮をはがす、っていうのは実は昔からあったんですよ。

ただ、ここまで完全なキットになってるものは商品として存在してなかったわけです。

しかも効果が安定してなかった。

アタシ、ものすごい昔にやってみたけどサッパリでした。

んで、今回やってみましたよ。


定価 ¥2940


是非ともめざましい効果を期待したいお値段です。





090716_125306.jpg中はこうなってます。

薬剤に綿の5本指靴下、んでナイロンのカバー。

まず、5本指靴下をはき、そのうえからナイロンソックスカバーを履きます。

でその中に薬剤を左右半分ずついれて、2時間待つ、と。

室内ぐらいは歩き回れますが、すべりやすいので要注意。


やってる間は・・・アタシは肌が弱いので特に、なんですが。
刺激はありますよ。

カバーの中、見たこと無いぐらい真っ赤になりましたから。

しかしながらその間お気に入りの映画を見たりなんかして、ふと気づくと3時間経過。

その後洗い流すのですが、もちろんトリセツにもあるとおり、その段階では我が足に「ふやけてる」、「酢くさい」以外の目立った変化はございません。


それから一週間・・・・・・・


むけております。

剥け方は個人差があるようですが、アタシの場合はラップを剥がす様にむけております。

ただ、肝心の皮最厚部位については、赤ちゃん足になるには再度の施術が必要かも・・・・

しかしながら、値段だけの効果はありました。

また、効果とは別に「足を眺める」、「足の皮を自発的に剥く」という暇つぶしにはもってこいの楽しみもあり、さまざまな方面から足というものにアプローチできる画期的な商品と言えましょう。


あーコツとしては・・・
アタシ、剥け始めてから入浴をシャワーですますことが多かったんですが、ちゃんと湯に使った方がよく剥ける気がしますよー
PR
ブエナビスタで凱旋門、ブエナビスタで凱旋門、と日々唱えながら生きております。


キチメガからこのバカブログにお付合い頂いてる方はあまり御存知ないと思うのですが・・・
ってか別に知らなくていい、極めてくだらないアタシ情報なのですが。
アタシ、競馬ズキなんですよ。
予想屋とかやってたんですよ。

まあ、競馬師匠たちに言わせると、『競馬好き』というよりただの『動物好き』なんですがね。


で、最近は映画何本も見る体力無いんで、馬映像見てるわけですよ。
アタシの最愛の馬、ディープインパクトから始まって、大好き美少女ヘヴンリーロマンス。
比較的最近の馬ならドリームパスポート、女子馬ウォッカとかダイワスカーレット。
その他重賞馬ではないけど、一生懸命走ってる馬たちの映像をね・・・・


ただ、サラブレッドっていうのはケガがつきものでしてね。
ケガしないで無事現役引退して、種牡馬(俗に言うタネウマね)、繁殖牝馬になれるのはホント幸せなんですよ。
余談ですけど、種付け料(交配するのに莫大なお金がかかります)払って、競走馬として生まれた仔馬も「見込みなし」と判断されれば・・・・・・実は殺処分されたりもしていますし、今はどうかわかりませんけど昔は『馬肉』になったりしてました。
片や無事競争馬としてある程度成績を残して引退しても、繁殖馬としての評価はまた別なんですよ。
その評価が低ければ・・・・・・これもまた殺処分されるケースが多いです。
かわいそうなんですよ、結構。
成績残せなければ・・・・・なんで。

余談が長すぎましたが、、、、
ま、そういう馬とは別に、競走馬として優秀な一握りのGⅠ馬もね、なんたって『ガラスの脚』ですからすぐケガしちゃうんですよ。
ちょっとしたケガならいいんですけどね、治るから。

レース中にやっちゃうコもたくさんいるんですよ。

レース中ってことはね、全力疾走でしょう?

その時にやっちゃうケガってのは、骨折。

しかも、大体、開放骨折か粉砕骨折。

治らない。


馬って立ってなきゃ死んじゃうんですよ。
脚ケガしたからって、寝かしてると内臓圧迫して破裂しちゃったりする。
それからツメが腐ったりしてね、腐ると大抵もうダメです。
だから、もうどうしようない骨折しちゃったら、苦しませるよりは『予後不良』って安楽死処分にするんですよね。
かわいそうなんだけど、これはもう仕方ない。
これを世間からの投書もあって、無理矢理治療して一ヶ月以上も苦しんだ末に死んだのが『テンポイント』ですな。

ま、この『テンポイント』の一件もあって、その後は回復見込みのないケガしたら即予後不良になってますが。

レース中の事故で、印象に残ってるのがローゼンクロイツとサイレンススズカ。
サイレンススズカは、、多分中距離ならディープでも勝てないんじゃないのかなあ。
他にもそういう哀しい馬がいっぱいいましてね。




そんな映像ももれなく見ていたら・・・・目が3重になってました。。。
明日、晴れるんですかね?
心配ですな・・・


明日は日食ですが、新月でもあるんですよ。
お願い事の新月。

月に一度ですが、新月から48時間以内に願い事をするといいそうです。
紙にね、ボールペンとかサインペンとかの消えないもので願い事を書くんです。
2~10コぐらいかな。。


コピ本、やってはいるんですけどね、オフ終わって気が抜けちゃって進みません。
「やる気がでますように」とかって願い事するか。


拍手絵、変えてみました・・・・
今のところ、やけに好評www
みんな、動物好きか

いい加減、TOP絵を変えてみました。
更新した時以外に自分で自分のサイト見ることはないので、そんなに気にならなかったのですが、
さすがにほったらかしすぎだろう、と。

それから、ヘヴンマンガの「2」を途中から裏ページにしてあったんですが、全て表に持ってきました。
なので認証ナシで見られますよ。

しかしまあ、どちらも今とは大分絵が変わってるので、作業が目にも心にも痛い。
思いの他つらい作業でした・・・


あとは拍手絵だな。


夏コミに関しては、オフは無事脱稿しました。
「これでいくよ」っていう連絡が印刷所さんからきましたので、とりあえず大丈夫でしょう。。。
あとはコピ本。
もうちょっとちくちく頑張ります。

イラスト2点、あげてみました。
夏コミの新刊表紙アレンジです。

ああ、そうか・・・infoもあげないといけなかったのか・・

夏コミの新刊情報につきましては、また追って。
いや、とりあえずはあげてあるんだけどね。

七啓読んだり、毎日うなぎ食べたり、ケーキ食べたり、まさに食っちゃ寝生活によって
体調も戻ってきました。
最後に計量してから、6キロも体重が減っててちょっと恐ろしかったんですが、
こちらも大分戻ってきました。
1ヶ月に1回ぐらいしか体重はかんない上に、ダラダラした服ばっかり着てたんで
こんなに減ってるなんて思わなかったです。
7号でもブカブカで、5号目前。
背があんまり高くないので、骨がちっちゃいんですよ。
フレームがちっちゃいとどこまでも痩せてくんで、すごく怖い。
今はちゃんと普通のサイズ着てます。

夏コミでダイエットを題材にしたコピ本出すんですが、ホントまあいろいろやったなあ、ってwww
結構お金かけたり、キケンなものもやってたので、それについて描いたんですが・・・
「痩せよう」としてるときはホント痩せないんですよね。
それぐらいがちょうどいいのかもしれませんな、健康には。

IMGP0056.JPG
今日つい、買ってしまったもの。

全部同じデザイン。
色違い。
ウチ2着は同色。


私の行き詰まり感が充分お分かりいただけるかと存じます。



これは大人買いではなく、たわけ買い。
あははっははっはっははっは


「2-twice-」・・・・・・・

今頃続きあげてみました・・・・あはっははっははは

もう自己満足もいいとこ・・・・
しかも中啓マンガなのに、中嶋はほとんど出てこない。
しかしまあ、、、、うーんと・・・
アタシの体力によるんですが、次で終わりです。
体力が尽きれば2回に分けますが、とりあえず次で終わる予定です。
長かった・・・・

でも久しぶりに郁ちゃんが描けて、なかなか満足。
次は久しぶりにイヤというほど中嶋を描こうと思います。
プロットは「2」を描き始める前に全部組んでしまってあるんですよ。
それを全く手直しすることなく、マンカに落とし込んでるんですけどね、これは自分でほめてあげたい。
最初にウンウン言いながら、頑張って組んだ甲斐があったってもんです。

この年単位で取り組んだ自己満足マンガも次で最後。
ずっと読んでくださってる方には本当に感謝と陳謝の心でいっぱいです。
とりあえずがんばります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]