忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



IMGP0146.JPG
寒いですね。
こんにちは。


常日頃からまわりに指摘されておった事なのですが、アタシは化粧水とマスカラの減りが異常に早い。
なので買うときは常に大人買いです。


化粧水はいつも3種類ほど常備しており、コンディションによって使い分けてます。
化粧水はローションマスクをするので、すぐなくなっちゃうんですよね。

マスカラは単に厚塗りだから減りが早い・・・
マスカラもだいたい3、4種類のものを使い分けてます。

昔はマスカラ塗るだけで軽く30分かかってたな・・・・・orz



ところで冬コミ・・・

実は現在すごい忙しくて、オフでは出せないカンジです。
でも2冊。
メガミド2冊。。。出します。。。


それから、、、、、いや、マジで「もう泣いちゃおっかなー」ってぐらい
せっぱつまってるんですが。
それぐらい仕事はアタシの冬コミ計画に容赦ないんですが。。。


どうしても・・・・


どうしても・・・・・



眞鳥さんが描きたい!



で・・・・描いてます。


てぃあまとりを。






以下拍手レス


> 12/08 seiaさん
メッセありがとうございますーうれしーですよ。。。
STEAL!、全く一緒の経緯です!!!
眞鳥さんとディオでズドーーーン。
ディオは・・・ちょっとアタシにとっては完璧すぎて、描けるかどうかわからんぐらいです。
同士がこんなに早く見つかって、うれしーです!!
これからもよろしくお願いいたします。。。

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]