忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもは会社の近くで、ってことが多いのですが、
今日は丸の内で夜お茶してきました。

いつもお茶して帰る会社の友達が、
「有楽町でおとーさんから受け取るものがある」っていうもんですから。

友達のお父さんっていいもんですよね。
「娘がお世話になってます」
「いえいえこちらこそ・・・」
なんてご挨拶しちゃったりしてね。

で、丸の内のオープンカフェでお茶。
今日はなんだかあったかかったから外で。
フレンチスタイルの割にはあんまりコーヒーおいしくなかったんだけど。
平日で人も多くなかったし、丸ビル見ながらお茶ってのもオツなもんです。

浜松町とか新橋・・・・ってなるとありえないけど
有楽町、丸の内あたりだと、今にもミドさんが通りかかりそうな雰囲気。
メガネはヒルズ、ってカンジだけど
ミドさんは丸ビルなんだよなー



冬コミの準備、はじめました。。。。


以下拍手レス

>11/3 21:54
ありがとうございますーなんとか無事SPいただけました。。
あとは・・・本が無事でるのか?ってとこですがw
ミドさんのつっかけ・・当然底はイボイボになってます。
メガネはビーサン派です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]