忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090526_150556.jpg「も・・もう・・・毛をさわらないと死んでしまう・・・」と禁断症状が出たので、犬飼ってるおばのお家に行ってきました。

隣のチワワは3つとも頭悪くてイマイチ可愛くないからな。



この子達はチベタンなんとかっていう高地にいる犬種なので、毛がもさもさなんです。
だからまだ5月だってのにもう暑さにやられてる。



「お手」系のコマンドはあんまり入れてないみたいですが、お行儀のいいコ達です。
おばは孫よりも遥かにカワイイらしい・・・
元々自分の子供にもクールな人なので、このべったべたな可愛がり方はちょっと意外。

悪魔の毛玉たちだ。。。。
090526_150400.jpg

←散歩から帰ってくると、こんなカンジ

ホントに暑いらしい・・・

可愛くないかもしれないが、毛を刈ってやりたい。

ウチの実家のチンチラは夏になると、尻尾と顔だけ残して8分刈りにしてました。

「なんていうネコですか?」ってよく聞かれましたよ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]