忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ec7fccc.jpg


















スパコミ、新刊出そうです。
2冊・・・・

今日、無事入稿できたんで。

印刷所さんに行ってきまして、データお渡ししたんですがね、ヒマだったんでなんだかずーっとおねーさんとしゃべっちゃってね。
「今回はいつもより遅めの入稿ですねえ」なんて言われちゃってね。
「や、トラブった時に自分に100%非が無い状態で文句言いたいからさあ、いつもはギリになんないようにしてるー」なんて本音言っちゃって。
長居しました。


もう今回は体調等々ボロボロで、本当に時間かかっちゃいましてね。
自分がこんなになんにもできなくなる人だなんて思わなかった。。。
さっきスヲちゃんと電話してて、なんかもお、久しぶりにグダクダいいましたね。
アタシは笑えないグチと悪口は言わない主義なんですけどね、「ううーーーん、難しいよねえ・・」とスヲちゃんが返答に困るぐらいトグロ巻きました。
たまにはいいよね。


そういえば・・・
ココ最近、仕事でビッグサイトに通わなくちゃいけなくて、毎日歩いて通勤してたんですが、、、朝のビッグサイトは人がいなくて気持ちいいですな。
異常に人がいるときしか行った事なかったから、知らなかったよう。
PR
rhyoushi.jpgできあがってしまいました。
春コミでないのに・・・・・コピ本。
ちょっと時間があったので取り掛かってみたら、思いの他さくさくできてしまい、急いでもいないのに1週間で。。。
何現象なんでしょうか?これは。

多分すごいストレス溜まってたので、一心不乱に作業してたかと思われます。

もう、あとはホッチキスでとめるだけ、、、、なんだよ、春コミ出れば良かったじゃねえかよ。


とりあえず、5月のスパコミ合わせです。
ちょっとカワイイ話になってるので、読んでくださると嬉しいです。

5月なんですけどね・・・


http://www.youtube.com/watch?v=MgbLvJwda84&eurl=http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-186.html&feature=player_embedded


めっきり、マキ○マムザホルモン一色になってます。
元々パンクとかコアがすごいスキだったんですよ。
ここ数年、いろんなことがシンプルな生活になってて、それで落ち着いたと思ってたんですけどね。
昨年末、自分の核になるものが再始動することになって、意図的に昔の、現役時代の、自分の感覚を修復しようとしてたんですよね。
そしたら、それとは関係ない音楽とかにも影響したみたいで。
ものすごい勢いで昔の自分のものが戻ってくる。
目が覚めるみたいな感覚です。


ワケわかんないですよね。
すみません。


克克アンソロの原稿、無事あがりまして、お納めしました。
「萌え」という意味では一番ツボだったカプなので、いつか描きたいと思ってたんですが、カプ本まで至らないコピ本を1冊出したっきりで・・・・
なのでお誘い頂いた時はちょっとビックリしましたよ。
克克どころかノマすらほとんど描いてなかったので。

エロ推奨とのことでしたので、エロです。
校則は守る人です。

皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか?

アタクシ、昨晩思い立ってちょっとマンガっぽいもの(言い切れないところが・・・)を描いてみました。
初めてお正月、の話です。
メガネの誕生日だってことは、親切なほかの方から先ほど教えてもらいました・・・(ホントにダメだ)

いつもの事です。
御容赦ください。・・・マジでスミマセン。


とりあえず、今年1年お世話になりました、ってご挨拶なカンジでお願いします。
個人的にはホントに怒涛のような年でして、キツかったんですけどね。
皆さんから戴く、メッセとか感想メールとかに励まされました。

あと、もちろん友達もね・・・
この間も冬コミでスヲちゃんに泣かされたばっかりだ。
みんなほんとにありがとう。 大好きです。


それから・・・そろそろ・・・多分、次のマンガの更新はヘヴンです。
ラストに向けて頑張ります・・・


さ、アタクシこれから2徹覚悟で繰り出します!
あーそーぶーぞー



みなさま、良いお年を。
来年がいい年になりますよう。
コピ本、いいかげんやらねばなりません。。。。

なのに、こんな時に限って、HP作成の依頼が。。。
めんどくせえ。

知り合いだと知り合い価格になるし、相手の甘えも出てくるから所要時間増えるんですよね。
甘えっていうのは、具体的な希望仕様の指示が甘い、ってことですね。
やっぱ、こういう構築モノって依頼する側にちゃんとしたビジョンがないと、受けるほうも困るんですよ。
知り合いっていっても、元上司なのでねえ。
困った。
納期、来年にしてくんねえか。


ドラクエの発売日がやっと発表されましたね!
実はDS持ってないので、「どうしようっかなー」ってテンションではあるんですがね。
あと、、、通勤時間が劇的に減ったのでやるヒマねえなあ、とか。

印刷所さんから入稿後のお電話を戴きました・・・
タイトルのつづり、間違ってる箇所がありました・・・
頭悪いんじゃねえの。 あんな単純なつづりを・・・・


冬コミの新刊「LUV YA」、ですが、途中から全部「LAV YA」になってました。
そしてサイトも・・・バカじゃねえ?
アタシ、ちゃんと英語勉強したわけじゃなくて、現地行ってみて生活してく中で覚えてったものなので、英語知識が全部口語なんですよね。
読み書きができない。
人と話して覚えるもんだから、付き合う人のクセが全部移っちゃう。
アタシの英語は結構なまってたみたいです。

LUV YAってのは「愛してる」っていう意味のスラングです。


それから、拍手メッセ頂いた中で「発行日が2009/12/28になっておるが、もちろんまちがいであろう?」というご指摘がありました。
スミマセン・・・2008/12/28、です。
ありがとうございます!
皆様のお力で成り立っておるサイトでございます。
今後もバリバリご指摘くださいますようお願い致します。


そういえば、拍手レスがずっと滞っております。
せっかく戴いてますのに、愛想なしで大変申し訳ありません。
ちょっと今から2か月分のレスは難しいので、ここで改めて御礼申し上げます。
いつも励ましや感想、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。


あと、メッセ頂いた中で、質問が重複しててアタシもちょっと回答できるものを・・・


■昔サイバーフォーミュラーの2次で活動してなかったか?
 
 これホントに何度も聞かれるんですが、してないです。
 サイバーの頃って同人どころかマンガもアニメも見てませんでした。
 だからサイバーがどういうものかもよく知らないんですよ・・・すみません。
 しかしそんなに自分と似てる絵柄の人ってどんな人なんだろう・・っていう興味は純粋に湧いてきますね。
 よんでみたーい!
 逆に教えて頂けないもんでしょうか・・・?



■なんのブランドやってた?

 ナイショです。 店舗数かなり多いので。
 すごい赤文字系エレガンスブランドと、その後オケージョン系ブランドやってました。
 どっちもそれぞれ違う意味で女性らしさを追及したブランドだったので、面白くはありましたね。
 「男から見たいい女」ってのを女性視点で意識すると、どんな洋服を選ぶのか?って。
 ややこしいなあ。



■結局のところメガネは責なのか受なのか?

 アタシ、どっちでもいいです。 だってゲイだから。



■ヘヴンからキチメガに完全移行なのか?

 いっそ完全移行できればいいんですけど、ヘヴンにはすごく愛着あって大好きなので。
 もちろんヘヴン1本でやってた時より頻度は落ちますけど、今後もオンでは描くでしょうね。
 一応「AAAA」でオフの中啓は終わりってことにしてます。
 でもナンカの拍子にでるかも(笑)
 っつーかこの間toolさんと『2人中啓アンソロ』の計画練ってました。



■イベント企画はやんないのか?

 まあ、いわゆるキャラクターの誕生日祝いのサイト企画のことだと思うんですが。
 この間、中嶋の誕生日でもブログで全く触れなかったら、「どうなっとんじゃ?」という
 メッセを複数頂いたんですけどね。
 ちょっと申し訳ないんですけど、アタシキャラクターのプロフィールにあんまり興味ないんですよ。
 だから誕生日とか覚えてないんです。  和希以外は(笑) 和希は自分と同じだから。
 誕生日なんて彼氏のすら怪しいです。
 ちなみに親と妹のは知りません。 (いや昔は覚えてたんですけど、ウチに誕生日を祝う慣習が
 ないので覚えてる必要がないんです) 
 去年はたまたま教えてもらったみたいで、なんか絵描いてましたね。 
 でも「来年のことなんでわかんない」ってちゃんと自分で言ってる(笑)
 ってことで、お祝いはそれぞれでお願いします。


■イベントでは何故いつもスペースにいないのか?

 (爆笑)・・・・・そんなはずは・・・・・(笑)
 午前中はわりといます・・・・




すみませんね。。
次からはちゃんと個別にお返事できるようにしますので。。。 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]