忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前に、印刷所さんから電話があって。
「新刊の書店分納どうすんのさ?」とね。
「ああ、そうだそうだ、分納宜しく願う!」というやり取りをしたんですけどね。

もうとっくにできあがってるんですって。 新刊。
早いねえ。この間入稿したのにねえ、って。
でも今日、遅い時間にメールきてたからきっと今すごいお忙しいんでしょうなあ。
着いた順から巻きでどんどん刷ってくんでしょうなあ。
アタシまだinfoページ作ってないのに・・・・
自サイトよりはるかに早い印刷所。


とにかくできてるようです。
夏コミ新刊あります!(堂々)
PR
シャーペン、壊れました。
これ壊れたら、なあんも出来ん。
もう学生の時から使っていたもので、元々、デザイン画、パターン用に買ったんですよ。
仕事するようになってからもずっとコレ。
いなくなってから、どれだけ大切だったかわかりました。
彼もまさか晩年になってから、マンガを描かされるようになるなんて思わなかったでしょう。

なんもできんで、仕方ないんで
6/29の新刊の表紙イラストなんかUPしてみました。
そしてinfoもUP。

まぶしいほどにさわやかです。
どっちに行きたいんでしょうか? アタシは。

結局アタシはこういうモノがスキなんでしょうね。
非日常のドラマチックよりも、日常の凡庸を愛す。
こもったものよりも突きぬけた匂いがスキ。
なんだかキチメガとは対極の趣向のように思います。
そんな自覚を持ちながら、がんばってみました。


以下拍手レス

>6/10「AAAA」読みましたの方
ありがとうございます。楽しんでいただけたみたいでちょっと一安心。
あれは人選ぶ話だと思うんで。
基本的にはアタシも啓太は中嶋にとっては物足りないなーと思ってるんですよ。絶対中嶋の好みじゃない!とか思ってました。
それが中啓描き始めた一番の理由なのかもしれません。
自分を納得させるものを描くのがスゴイ難しいカプだと。
一番頑張んなきゃ描けないんですよ、ホントは。 


はい、ギャラリーにキチメガの短いマンガ「夢を見る」をUPしました。
タイトルは思いつかず、、、、

なんかコレ描いてる時に、いやミドさん描いてる時に「アタシホントにこういう人すきなんだなあ」って実感して、少々気恥ずかしい。
「さーえーきー!!!キイイーっ」ってすぐ怒るくせに、年齢なりの包容力みたいなものは持ってて、っていうのがツボ。
男はねえ、包容力ですがな。
眠くても抱きマクラにはなってあげる包容力。

「2」もちゃんとやってますよ。
中嶋、包容力のありようが問われています。



それから・・・
infoに参加予定のアンソロ企画のリンク貼らせて頂きました。
いずれもアタシのメインCPじゃないところがミソです(笑)
王郁はホントに久しぶりで、いや、紙媒体でまた描くとは思わなかったデスよ。
そして、ミドメガ! メガミドじゃないですよ? ミドメガ!
とうとうやりますよ?
自分トコで練習する前に人様のアンソロで描かせて頂くのは大変恐縮ですが。
どっちもちょっと、練習しないと・・・・だな。
おはようございます・・・・
今。起きました。

「週末にサイトめぐりをすると、絵チャを見つけられる」
という知恵をつけたアタシは、またしてもお邪魔してしまいましたよ。
そして今回もすごい楽しかったー
千客万来でしたし、こちらが一方的に存じ上げてる方もいらしたし、新参者としてはちょっと緊張したんですけどね。
途中、手が震えるような場面もありつつ、楽しませて頂きました。

しかしペンタブに続き、アタシの言うところの「いいほうのマウス」の調子が悪く、「よくないほうのマウス」を使用しての、描画は・・・・・泣きたい・・・・
セッションでしたけど、相手の方には申し訳ない・・・デス。
でもね!でもね!
アタシ描画んトコ以外はスゴイですよ!
キャプったけど許可取り忘れたんで、アタシ一人で楽しみます・・・・


その後、途中で失礼して、友達、ちーくん(仮名)のイベントの打ち上げに行ってきましたー
am4:00スタート(汗)
もうね。酒も飲めないし、そんなに踊りたくもないし、イベントそのものにはあんまり行かないんですよ。
打ち上げの頃、コッソリ参加。
で、そこでスゴイ怖いことが・・・・

イベントの終わりかけぐらいにクラブ入ったんですけど、そこで知らない女の子(推定ハタチ)に声かけられたんですよ。
「ちーくん(仮名)の元カノですよね?」って。
「はあ?」ですよ。
ちーくん(仮名)とは長い友達で、アタシの他の友達とは付き合ってたが、アタシ自身が付き合ってた覚えはない・・・・・
「違う」と答えると、「そんなはずはない、だってちーくん(仮名)の家から2人で出てくるのをよく見かけた」と言うワケです。
そのほかにもちーくん(仮名)の極めて個人的な情報を御存知なようで、いろいろと問い詰めてくる。
とりあえず、「ちーくん(仮名)の知り合いなんだろう」と思い、「家に泊まったことは何度もあるが、決してそういう関係ではない」と言い放ってその場を離れたんですよ。

で、打ち上げの席でそのことをちーくん(仮名)に話したワケです。
「アンタの友達でしょ?」って。
そしたら、彼は「そんな女は知らん」と。
今度はこっちが「そんなはずない!」ですよ。
しかし「ホントに知らん」としか・・・
じゃあ、彼女の持ってるアノ個人情報は?

・・・・・・・・・・・・・・ストーカー・・・・・?

ちーくん(仮名)、超怯えてました。
マジでちょっとヤバイぐらい知ってたんで。
アタシ似顔絵描かされました。
でもね・・・・・・
彼女は肝心なコトを知らない。



ちーくん(仮名)、ゲイだよ?




拍手いつもありがとうございます。

以下拍手レス

>@玲 さま
裏、見つけて頂けたようで、よかったです。 わかりづらくてスミマセン。
ミドさんがちょっとズルイ男ですが、気に入ってくださったみたいで嬉しいです。
同盟の運営、頑張ってくださいねー
無事、ネットワーク回線、回復致しましたー
ダウンしてる間に「以上!」回答も頂いたりして・・・・ちょっとずつお返事しますね。
なんか、「そうか・・・そうだったのか・・・」っていう意外な感想も頂き、
聞いてみるもんだなあ、と思ったりして。
勉強になりました!ありがとうございます。

ところでPCいじりがてら、メガミドのマンガ描きました。
裏ページ。【blindfold】にあります。
メガネさん用に新しいアカウント作ったんで、そのIDとPASSでお入りくださいませ。
もう今度はメガネさんなら絶対わかるパスですから。
アタシ壊れ気味で描いてます。

ちょっと自分で虚ろになるぐらいオトメくさいミドさん。
でもハラグロ。

虚ろだ。

コピ本、終わりましたー
もおスパコミのものはこれで全部フィニッシュ!
なんでアタシコピーなんてやり始めたんだろう・・?
しかも「ヤギ」って・・・・・
コピーは毎回バカバカしさ全開の内容なのですが、ヤギも例外ではありません。
バカバカしいです。
しかし何故か思いの他好評なのもコピ本。
コピ本の方がスキだ!という方もいらっしゃるようです。
そんなヤギ。
よろしければよろしく。


終わったお祝いに表紙のイラストもアレンジしてUPしました。
浮かれ具合が知れようってもんです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]