忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、言ってたキチメガのイラストをUPしました。

春コミの新刊で使うつもりだったイラストなんですが。。。。。
メガミド本だから使えネエ・・・・
表紙じゃないトコでちょっと使おうかな。

3月の新刊は、冬コミのよりは長いメガミドです。
ちょっとお仕事がらみの話。
そしてまたメガネに振り回されているブチョー。
しまいには主婦のようなブチョー。

しかしこんなブチョーばっか描いてて、
「いつかミドカツを!」という野望は達成できるのでしょうか?
PR
感じないだろう・・・・・・
自分に置き換えたら、けっこう寒い。

などと考えながら、メガネ・ノーマル取り揃えで克哉ばっかり描いてました。

近いうち、UPしますね。

ノーマル克哉はメガネよか描きやすくて、いつか本出したいーって思ってるんですが。
なかなか・・・・・

ホントは・・・・・・
ノーマルは攻めて欲しい・・・・んですよね。
あれが攻だと、超萌えるんですが。

アタシはあー
情けない攻が大好きだー!!
来週以降の発送になりますが、通販申込の受付を開始致します。
どうにかメドがついたので、早めに。
宜しければどうぞ。

gennkou2.jpg下描き・・・・顔デカイ。
鬼畜眼鏡。昨日の夜から20P終わりました。
アタシは油断するとコマがどんどん小さくなっていくので、なるべく大ゴマも使うようにして。
そしたらカオのデカさに自分でびっくりして。
実物大?

手が痛いので、あんまりペン入れができないんですよ。
なので下描き済の原稿だけがたまっていくー

しかしコレ描きながら、世界の貧困層の子供達の番組なんかを見てたワケです。
泣けて仕方ないんだけど、自分の手元はロクでもない内容のただれたBLマンガなワケです。
自分がやりきれません。
genkou.jpgなんかものすごい枚数です。
キチメガのネームやってました。
どうする気でしょう、この枚数・・・・
ってイヤ、そんなヤバイ枚数じゃないんですけどね。
春コミ新刊用の原稿なんですが・・・・
今現在の確定予定では2月末から3月いっぱいはほとんど原稿できない状態におかれるはずなんですよ。仕事で。
寝袋を配給されそうな勢いです。
なので今のうちにやっておかないと。来週大阪だし。
W克哉って思ってたのに、気が付いたらメガミド・・・・・
なんのマジックなんでしょうか?

そしてその脇に転がってるのはヘヴンの原稿。
こっちは「2」です。
あと補正して、トーン貼ったらUPします。
一番キライなトーン作業。センスないから。
「いらっしゃいませ」言い過ぎました。
しかも売りにいったのに、超カワイイブラウス見つけて買っちゃいました。
今期はブルゾンとブーツぐらいしか買わなかったので、いいんだ。
ブラウスなら5万出したって惜しくはないぞ。


キチメガの新刊についてですが。
在庫がありません・・・・・
なので通販は来週の大阪のイベント後にはじめます。
次の新刊は3月の春コミ予定ですが、そんときはもうちょっとたくさんめに刷ろうと思います・・・・スミマセン。


昨日ペンギンのドキュメンタリーを見ました。
常日頃から思っておったのですが。
なんだ、あの奇跡のようなカワイさは。
鬼畜眼鏡、脱稿しました(笑)
ミラクル5日間で。
レコードですけど、もう更新する事はないでしょう。 むしろしたくない。

内容としては克哉×御堂ですけどね。
実は太一クンとか好きですけどね。
変態克哉が笑点でね。
しかも御堂さん・・・・なんか見てると泣けてくるんですよ。 頑張りやサンで。
白鳥は水面下で一生懸命水をかいてるのよ!ってカンジで。
ザ・日本のサラリーマン!なところが。
サラリーマンの辛さ、管理職の辛さ・・・・
ああ、もう!ガンバレ!ブチョー!


あと・・・男バレ、どうにかならんか・・・・
ストレス溜まってしょうがない。

あと、中嶋が足りない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]