忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました!!

上がったよ! ウソみたいだ・・・・

どうやら無事冬コミには新刊を持っていけそうです。
あと、余裕があればコピーなんぞも考えてるんですが、ね。

とりあえず表紙とささやかな中身のダイジェストをUPしてありますので、参考にしていただければ。
表紙は・・・ホントとち狂ってます。
自分の不安定さを如実に露呈しております。


そして・・・
いい加減放置っぱなのサイトも更新しました。
infoページだけですけど。
大体、タイムリーだからこそinfoページが成り立つんだろうに、そこを放置ってどういうことだ?自分よ。

あと、閉鎖サイト様のリンクを外させて頂きました。
そのうち、ギャラリーも更新致します、、もうちょっと、、もうちょっとお待ちくださいませ。



ところで、先週、
同期の結婚式でした。
同期っていっても、お互いとっくに会社辞めてるんですけどね。
でも新卒で入社して彼女は課長。、アタシはチーフディレクターになるまでの本当にキツイ日々を一緒に送ってきた仲なので、感慨深い。
同期っていっても800人もいたので、同期っていう括りが友達になるキーにはなんない会社なんですよ。
実際彼女と同じ建物に勤務したことはないですし。
でもずーっと仲が良かった。

だから彼女のこれまでの遍歴も全て把握してるわけです。
爆弾はいっぱい持ってる(笑)
しかしながら爆撃するにはちょっとシャレになんない恋愛遍歴なんでね。

そしたら、ご両親がビールもってご挨拶にみえた時にね。
お母さんがアタシの手を握って泣くわけですよ。

「いろいろありました!!!」
と。

ママ自ら爆撃。

でもホント泣いた。
今まで出た結婚式の中で一番泣いた。
一緒に辛いこと乗り越えてきたからねえ。



PR
いろんな「できないかも・・・・」を胸に恐々とした毎日を送っております。
籐領です。

とりあえず、今は

「引越しできないかも」

が一番なんですが・・・・
ホント、今週なんですけどね、いまだネットが繋がってる時点でヤバイ。 
あと、「冬コミ、新刊できないかも」が2番。。。これが違う意味で怖い。
や、絶対あげますけども!!
なーんか今回に限って、やらかしそうな気もするので。


ついでに今後のことなんぞ・・・・
今の時点での決定事項ですね。

冬コミはメガミドで1冊、、、あと余裕があればコピー1冊ってカンジで。
あと、、ヘヴン、委託していただけるところがあれば、、、出したいかも、、、コピーでも、、、

それから、今冬の大阪は参加致しません。
ちょっと一身上の都合で行けそうにないんですよねえ。。。残念
こちらも委託していただけるところがみつかれば、お願いしようと思います。


それから、ちょっと先の話になりますが、春コミ発行の


克克アンソロジー2
「世界は克哉
でできている


に参加させて頂くことになりました。
予てより「描きたい」「描きたい」と言いながら、ついぞ描いたことのない、
克克を!!
ジミーな活動がモットーのアタクシですので、アンソロのお話を頂くたびに泡食ってますが、
克克、がんばろー!
オンリーの新刊

『天使が降りるイス』

通販フォームUPしました。
しかしいつものように、お急ぎの方は書店さんでも販売して頂いてますので、そちらでお願いします。

とらのあな様とメッセサンオー様にて委託させて頂いております。
おそらく、あと数日で販売開始となるのではないかと・・・・

宜しくお願いします。
でるるんがやっと帰ってきました!
落雷から約1ヶ月・・・長かった・・・
っていまからヘヴンの新刊なんて無理じゃないかーーーー

もーいっかいグチっていいですか?
大体ね、あのプロバイダーのヘルプデスクっていうのが、なんなんだ?と。
こっちで「落雷」っていう原因も、障害切り分け(なにか動作に問題があったときに、いろんな事を試したり調べたりして、どこに障害があるのかを特定することを「切り分け」って言います)もやりつくしてから、電話してんのに、何でもう一回ケーブルの抜き差しと再起動からやらなきゃならんのだ!?
要は「これとこれとこれも試して、PINも打って、それでこの結果だから」ってさんざん言ってるのに
「PCの前で実際にこちらが言うとおりにして頂かないと、対応できません」と。
そこまで言うんなら、どんなすばらしいこと指示してくれるのかと思いきや、結局事前に自分でした事となんら変わらない。
だからそれはもうやったっていってんだろーが!!

PCが壊れるのはどうにかなるんですよ。
今回はせっかく保険に入ってたのでPCメーカーに修理に出しましたけど、ホントは部品買ってきて自分で直せる。
だけどネットワークに関してはこっちではどうにもならないことがあるからなあ。
、に比べてPCメーカーのヘルプデスクは結構優秀な人に当たって、ホント話が早かった。

ってことでメール等のお返事はこれからしますね。
もうちょっとお待ちください。


それから、オンリーの新刊情報、それから新刊の表紙イラストUPしました。
ヘヴンがダメそうなので、かなりヘコんでますが、とりあえずメガネだけでも持ってけそうです。
メガネ、いつも爛れたカンジだったので、今回はかわいくしたつもり。
これについての通販は、とらのあなさんとメッセサンオーさんで扱っていただけるそうです。
ありがたや。
オンリー用新刊、キチメガさんは脱稿しました。
ヘヴン・・・どうなるのか、ヘヴン・・・・でるるんの退院のタイミングにかかっています。
キチメガはいつもよりエロメガネが、大分カワイイかんじになってるので、読みやすいお人柄かもしれません。
でも個人的にはミドさん。
アタシが一人ツボであるミドさんを描いたつもりです。


ヘヴン、オンリーの新刊に関しては上記のような状態で申し訳ないのですが・・・
そろそろ・・・「2」を再開したいとおもいま・・・
すみません・・・・
引越があるので冬用をしあげてからになりますが・・・描きますよう。



以下拍手レス

>カイエさま
わざわざメッセありがとうございますー PCがこんなことでお返事おそくなってますが・・・
中嶋を気に入って頂けたとのことで・・・・あんなヘタレで大丈夫ですか?(藁
また当日、よろしくお願いしますー
夏コミの新刊についてのお知らせです。

ウチ直販については私事ですが、通販処理を行なう余裕がないので
もう少し先に行ないます。

しかしながらキチメガの新刊「G2G」は書店さんに委託してますので、
お急ぎの方は、そちらでお願い致します。

・・・・・・しかし
とらのあなさんはもう完売してしまったようです・・・・・・どうしよう・・・・・・・

あとガタケットさんで販売委託してますので、そちらもご覧になってみてください。

それから、5月に出して夏コミで再版した「childish? or childlike?」ですが
夏コミ新刊の通販開始と同時にこちらも受付致します。


すみません・・・もう少しお待ちください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]