忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP0001.JPG無事、ロケ終わりました。


皆さん、御存知でしたか?
あのふわふわのマイクは実はこうなってます。
ちょっとショック。

結構長時間のロケだったのですごく疲れたんですが、収録自体はすごく楽しかったです。
私の体調が悪かったので、スタッフの方々もすごく気を使ってくださって、申し訳ないぐらいでした。

大阪で生まれ育ったのですが、行ったことのないとこにも行けましたしね。
帰りはいろいろお土産をいただきまして、ものすごい大荷物になりました。



IMGP0023.JPG宿泊は奈良だったので、奈良公園で鹿とたわむれてきました。
大阪に住んでると、遠足関係は絶対奈良か京都なので、子供の時から嫌っちゅーほど行ってるんですがね、大人になるとホント行かなくなります。
奈良公園なんて高校生の時に行ったっきりじゃないかな。

なんか・・・シカ、増えてない?


駅前は雄ジカばっかで、しかせんべいを購入したとたん、ものすごい勢いで突進してくるので、大変恐ろしい思いをしましたが、女の子のシカは比較的おとなしめ。
しかも今は小ジカの季節。。。
ヤバイよ、バンビちゃん。

IMGP0021.JPG
 
この子は雄だけど、交通事故にあったのか、後ろ脚が不自由なんです。
だから群れに入れなくて、ひとりぼっちでいました。
多分、しかせんべい売場近くの絶好のせんべいスポットには強いシカじゃないといられないのかも。
この子はせんべい売場からも大分離れているところにポツンといたので、ちょっと小柄でかわいそうになっちゃいました。
さわられてもじっとしてる。







以下拍手レス

5/8
>コマコさん
ありあがとうございます! そのうち他の動物も描ければなーとは思うんですが。。
ま、最初はわかりやすい動物で(笑)


>リンさん
ボルゾイ、とかね。ああいう英国紳士が連れてるようなシャープな猟犬ね。
ミドさん、お好きだとのことですが・・・ほら、ウチのミドさん、カッコ悪いじゃないですか(笑)
明らかに運動量が自分のキャパ超えてるとかね、うっかりそういうアンマッチなの飼っちゃう。
かっこ悪いから(笑)


5/9
>山井さん
はい、いらしてくださったんですねーありがとうございます。
うん、顔色はいつもすごく悪いです。。仮病使う時に便利なんですけどね。
体調は今は比較的いいかんじです。ご心配いただきまして、ありがとうございます。
大丈夫ですよー


5/10
>1:56
わざわざ感想、ありがとうございます。
カレーね、ホントはアンマッチがあるんで、「これ入れるといいよ」っていうもの全部いれちゃいけないんですよ。
例えば、ヨーグルトとか牛乳入れる人はしょうゆは入れないほうがいい。
ようはまろやかなのが好きか、とがった味の方が好きか、ってことなんでしょうけどね。
いろいろ研究してみてくださいね。 ちなみにアタシは甘いカレーにしたいときはクコを入れてます。


5/12
>10:03
あの天使のヨーグルト裏話ですか? なんかねえ、くだらない事考えながら描いてるんですよ、いつも。
自分があんまりいわゆるドラマチックなものに惹かれない方なので、どうしても日常のちっさいことを描く事が多くなりますね。
実際男の人ってちょっとした行動がおかしかったりして、でもそれには自分なりの根拠があるんで、笑えることがよくありますもんね。
通販に関しては書店さんでコピ本は扱って頂けないので自家通販だけになるんですが、こちらこそいつもお待たせして申し訳ないです。なるべく早くお届けできるようがんばります。。。


5/15
>コタニさん
藩士ですか! そうですよねーあのおおいずみさんだけ独身でムチャできるところが面白かったのに・・・
でも、副社みたく、ダンナのケツ叩いて出世させてくれそうな人なんで。
女優とかより絶対いいと思うんですよね。
ふじやんもドラマとか映画ばっか撮ってて、なかなか新作作ってくれないので寂しいんですが、来年こそは(もう今年はないでしょうね)作ってくれる、と信じたいです。どうバカ・・・
応援ありがとうございます。すごく嬉しいですー


>山脇さん
無事届いてよかったです。
たまねぎはね、肉漬けとくんですよ。 かたい外国産の肉でも柔らかくなって、風味も増すのでオススメです。
で、漬けた後、一緒にカレーに入れちゃいます。
キウイでもパイナップルでも良いんですけどね。 カレーとかシチューの時はタマネギのすりおろしに漬けてます。 オフ本の方も続きちゃんと夏に発行しますのでー頑張りますー


5/17
>りかさん
オンエアはね、詳細日時は決まってないんです。でも・・・はずかしいのでわかっても発表しませんよー(笑)
東京ではMXっていう、ケーブルみたいな局でやるそうなので、アタシも見れない予定。。。


5/18
>コタニさん
遅くなりましてすみませんでしたー無事届いたようで良かったです。
関西はねー上記のようなカンジで滞りなく終わりましたよー。
新刊の感想もありがとうございます。ビターか・・・うん、ちょっと甘くはありつつもベタベタさせないようにしてたので、そうかもしれませんね。
後編もそんな感じで、ベッタリしたものにはならない予定なのでね・・・。だって大人だもー
ま、男女間とはちがう付き合い方を描くことが多いので、また後編もお付合いいただければ嬉しいです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]