忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、そういうことです。
今年は春コミは出ないことにしました。。。

実は春コミっていっつも具合悪くなるんですよ。 マジで。
肌寒くて人ごみっていうのがてきめんに弱いみたいでね。
で、年度末で忙しくて新刊も出せそうに無いので、不参加。

「次は春コミだねー」と、「楽しみにしてるよー」などと、
励ましてくださった皆様、すんません。。。
次はスパコミです。

スパコミではちょっとたくさんめに描こうと思ってます。
んで、、、春すっとばしたおかげで余裕出たんで、サイトも更新できそう・・・


拍手、いつもありがとうございます。
励まされております。。。。
描こうかな。。。って気にさせていただいてます。


以下拍手レス


>yukina さま
ありがとうございます!ゆっきーな!(勝手に命名)
絵はねえ、絵描きさん皆さんそうだと思うんですけど、自分ではどんだけ描いても不満は出ちゃうんでね。
褒められるとすごく照れくさいんですけど、、、、超嬉しーです。
精進します。


>1/26 太一がツボの方
ありがとうございます。 実はあのエピソード、ほぼ実話なんですよ。
洋服じゃないんですけど、似たようなことが昔あったんです。
ってか、アタシ結構実話描く事多いです(汗)
「2」も読んでくださってありがとうございます。 ちゃんと最後まで描きますよおー
気長に待っていただけるとありがたいです。
PR

冬コミ、おつかれさまでした・・・
ああ、まだ当日の18時・・・・・

アタクシ、会場についたとたん発熱し出し、2回もリバース。
なので3時過ぎには自宅に戻って寝ておりました。
ホントにビックサイトからウチまで5分だったよ。

今回は一人参加だったのですが、お昼ごろにはお友達連中が遊びに来てくれまして、とても楽しく過ごせました。
結局、Qさんはいつものごとくアタシが帰るまでSPで重苦しい話をしてったし(笑)
しかし、またしても搬入ミスを犯したアタクシにスヲちゃんは厳しく説教。
「ホント、搬入関係では絶対なんかやらかしますよね!?」と。
そうだね、、、不思議だね。。。自分が信じられないよ。

Qさんからもらったドリンク剤をかっ食らい、ちょっと調子が戻ったところで、スケブを描かせて頂いたり・・・
差し入れなんかも頂き、ありがとうございます。
両隣のサークルさんもとてもカンジのいいかたで、居心地よかったです。
帰りに少しお話させていただいたんですが、スゴイ楽しかった!
メガネサークルでありながらメガネに疎いアタクシに「ホントにメガネサークルなの!?」とおっしゃりながら、いろいろとレクチャーして下さいました。
いや、アタシの質問がまたひどかったんですよ。
「メガネRって、アレなんですか?」だから(笑)

SPの場所がねーちょっと・・・だったんですが、(この「ちょっと・・・」であるという事実すら、帰り際に教えてもらって知ったわけで・・・)こういう縁があるのならまあ、捨てたもんじゃないか、と。
また遊んでもらえるといいなあ・・・・


ところで、ごちゃごちゃ言いながら、通販フォームUPしました。

冬コミの新刊です。

えっと。。。。先述の通り、
「LUV YA」についてはとらのあな様、メッセサンオー様でも取扱って頂いてます。
もう販売始まってるんじゃないのかな。

あと、「for you」。
これはコピー本なので、ウチの通販のみです。
しかしながら、実は今日のコミケで完売してしまったので、これからもっかい作ります。
1月4日まで通販受付致します。
それ以降は完売、っちゅーことで。

宜しくお願いしますー

以下 冬コミのインフォです・・


東2ホール Z47b  キチメガSPです。


■ 新刊 ■

どちらもメガミドなのですよ。

「LUV YA」  B5 / オフ / R18 / ¥600

「for you」  B5 / コピー / ¥300


時間が無くて愛想なしのインフォでスミマセン。
また当日お会いしましょう・・・



ご心配ありがとうございます。
受かってました。 冬コミ。
ビッグサイトまで徒歩距離のところに引越したとたん、落ちたらちょっと微笑むなあって思ってたので良かった。
しかし・・・新刊、できるんだろうか?

えっと、、
コミケでははじめてのメガネSPです。
できたら、冬ですしちょっとラブいやつを描きたいですね。

さっき、もう何年も連絡とってない友達から電話があって、最初誰だかわかんなかったんですけどね。
びっくりした。
壊れてた。
何言ってんだかわかんなくて、口調も昔のそれじゃなくて。
明らかに精神疾患がある人になってました。
とても親しい人だったので、、、ちょっとビックリするよね。



オンリー、おつかれさまでした。
たくさんの方がいらしてて、ウチにもたくさんの方がいらしてくださって、遠くからいらしてくださった方もいらして、、、、ありがとうございました。
嬉しくてテンションあがりました。
実は新刊が前日自宅に届いたので、書店さんに委託お願いする分を除いて、全部手搬入。。。
もう、脳疲労により思考能力が全く欠如してるので、「必要な冊数だけ持ってく」っていう計算ができなくなってるんでしょうな。
とにかく「あがってよかった」という安堵感だけを胸に、劇的に重い荷物を手に会場入りしました。
楽しみにしてたtoolさんの新刊も無事UP。
年単位ぶりですからね。彼女の新刊は。。。心して読むことにします。
他にも差し入れや本を頂いてしまいまして、ホクホクです。
そう、参加させて頂いたアンソロも無事発行されたようです。
主催の皆様、お疲れ様でした!
さぞかし大変だっただろうなあ・・・


帰りは多夕さんのシリを掴んだり、多夕さんの相方、志真さんにひとしきり懐いてみた後、toolさんにゴハンを食べさせてもらいました!
こうして日々タカリご飯で生命をつないでおるわけですが、彼女はホントするどくて「なんかあったんですか?」とブログの文面から察して気遣ってくれるわけですよ。
アタクシはそれに甘えて甘えて、何時間もグチグチと心の澱を吐き出したわけですが、ああホントちょっと心が軽くなった。
食事を与え、心のケアまで・・・・・天使ですか?アナタ。

081012_192833.jpg

toolさんとおそろいで購入した、ブラストラップ。
劇的にかわいい。
夏から乳が2サイズ以上も落ちたので、下着関係には敏感になる・・・・・

これまでのクセで、うっかりデカいサイズのコーナーに近寄ってしまうが、ふと気付いて哀しくなる。
「もうアタシにEカップコーナーに近寄る権利はないのだ」と。



081012_185627.jpg


今日頂いた『メガネ受アンソロ』の参加賞。

わかりづらいですが、パッケージの絵では、メガネの煎餅職人が煎餅を一枚一枚丁寧に手焼きしております。






081012_185815.jpg



ハコを開けると・・・・
ものすごいブツが!
あの職人のジイさんがこれを一枚一枚丁寧に手焼きしてる姿を想像して、爆笑です。
主催の至さんが「ヒマな時開けて見てください」と自信ありげに微笑んでらしたサマが思い出されます。
まんまと爆笑。






さて、アタシはこれからゴハンを食べに行ってきますよ。
帰ってきたら・・・もう寝ます。

だって明日も休日出勤だもーん・・・(号泣)
楽しみですなあ・・・・
とうとうヘヴンの新刊はないままに参加となってしまったのですが・・・
もう忘れよう。
実はイベントでるのに、ヘヴンにおいて新刊なしなのは初めてです。
自分が残念だ。
忘れよう。

当日は久しぶりにtoolさんとご一緒できますしー
決して身内贔屓ってわけではなく、彼女の書くものがスキなので、
今はとにかく彼女の新刊があがるよう祈っております。
がんばれー
他にもサークル参加されてるお友達がいるので、会えるのがホント楽しみ。
先日自分が犯したポカも忘れそうです。

イベントサイトに当日の頒布予定上げてきましたが・・・
無くなったと思ってたものが少しだけでてきたので持って行こうかと。
中身見てないんですが、イタイこと請け合い。


相変わらず仕事でやられてますが、当日元気で皆様にお会いできますよう・・・
やられてる、といえば・・・
ウチの会社ってオフィス環境のナンかで表彰されてるんですよ。
決まった机はなくって、図書館みたいなだーっと長い机に適当につく。
まあ、なんとなくは決まっちゃってるんですが・・・・
んで、他にも集中して仕事する時はLAN完備の個人ブースに移動したりして
わりとランドスケープなカンジ。
今日は1日その個人ブースでVBA組んでたんですね。
新しくDBシステム作ったはいいけど、エクセルデータインポートしたら、けっこう
はじかれる率高かったモンでね、データをインポートしやすいものに一発変換できる
VBA。
めんどい。
PCは自分のとシンクライアント型の2つ持たされてるんですけどね、メールとかメッセンジャー
できるのは自分のPCだけ。
シンクライアントはそういうアカウント持ってないんです。
で、「今日はシンクライアントで作業する」 「自分のPCは落としとく」って宣言してたんですけど
結局、自分のPCの方が便利なんで、そっちで作業してたんですよ。
メールもメッセンジャーもシカトして。

そしたら携帯にメールが・・・
「自分のPC切ってるから」ってウソついたら
「あれ・・・おかしいな・・・PINは見えるんだけど・・・」って・・・・・

PIN打ってまでサガサナイデー!!!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]