忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落雷によるネットワーク障害は依然回復しておりません。
それどころか・・・
コンバーターが大破した上、瀕死だったNICまでお亡くなりになってしまいました・・
NICだけ挿そうと思ったんですが、他にも調子の悪いところがあったので、
私のでるるんは入院することになりました(号泣)。

っつーかホントプロバイダーのヘルプデスクってムノーなんだけど!
あんなヘルプデスクなら無いも同然同然だっつーの。


Spray オンリーの件です。
無事、SP頂くことができました。 ヘヴンSPです。
んで、新刊!

キチメガは新刊確実。
メガミド、、ちょっとカワイイかんじの本になりそうです。

そしてヘヴン・・・・
上記の通り、でるるんが不慮の事故により入院するため、どうなるかわからんです。
コピ本でもいいから出したいし、時間的余裕もあるんですが、いかんせんPCがないと。
ヘヴンの新刊はDELLさんの修理速度にかかっております・・


あと、、、メールとか拍手、メッセ、ありがとうございます・・・
お返事するのが遅くなってしまいますが、でるるん退院後に致しますので
もうしばらくお待ちください・・・
すみません。

PR

先日のインテ参加の皆様、お疲れ様でした。

なんだかよくわかんない天気で心配だったんですが、会場内はガッツリ冷房が効き、なかなか快適だったんじゃないでしょうか。
初めてですよ。真夏のイベントで「寒い・・・」って思ったのは。
「ネコさん荷割れ」でちょっとあせったんですが、なんとか荷物も見つかりまして、この間の夏コミより大分まったり過ごしてました。
おかげさまで、残ってる仕事片付けたり、スケブ描かせて頂いたりね。
ただ、アタシホントはあと2日関西に滞在する予定だったんですが、急遽打ち合わせが入りまして・・・
「金を出すから帰って来い」というお達しでね。帰んなきゃいけなくなったんですよ。
とりあえず飛行機キャンセルして、適当な新幹線乗って帰るか・・・と思いながら座ってたんですよね。

で、その後、インテでは毎回来てくださるウチにとってはお客さんである方と、たまたま「お茶でも」って話になりまして。
同人で「お客さん」って言い方もしっくりこないのですが、そういう方とお茶とかお食事ってアタシ初めてのことだったんですよ。
でも今まで会場でちょこっとお話しただけなのに、すごく弾みまして・・・・
ヘヴンやらキチメガやら果ては国税による施政のあり方についてまで(笑)
とても長い時間お引止めしてしまいました。 大人気ないです。

そして・・・・・・お別れした後・・・・乗ったんですよ。
新幹線に・・・・・
そう、決して乗ってはいけなかった、東海道新幹線に・・・・・・

19:13発 新大阪 ひかり 、で品川についたのが3:30・・・・・・
それじゃまるで深夜バスさんじゃないですか・・・・

アタシJR嫌いもあって、飛行機に乗ることのほうが圧倒的に多いので
こういうこと初めてだったんですよ。
名古屋で1時間ちょっと止まっちゃった時には既に「終電前には東京着けないな」ってのは覚悟してたんですけどね。
「そんな時間に東京おとされて、どうしろっていうの?」って。
結局JRの対処としては
特急運賃の払い戻し、東京駅に在来線始発運行までの休息用列車の確保
だけ!!!!なのでね。自然災害みたいなモンだから。

とりあえず、たまたま名古屋で止まってた時に電話かかってきたコが比較的東京駅の近くに住んでるコだったんで、泊めてもらう約束してね。

しかしまあ、そのコん家着いたのが4時。
4時だよ?どう思うよ?
アタシはそのコに土下座したよ・・・・明日会社なのに・・・イイコなんだ。。。ホント
ドSだけど。

すみませんな・・・アタシの大変話ばっかで・・・・
とにかく、いらしてくださった皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございました!
楽しかった・・・・・ですけど・・・や、、、もうなんつーか・・新幹線・・・はあ

インテ後まで更新するヒマが無さそうなので、早めにINFOしときます。


■通販について

しつこいですか(笑)

「どこでも買えないですよ」というメールを頂き、慌てて「受付だけでも・・・」と始めてみましたが、メッセサンオーさんでも委託していただける事になりました。

「G2G」のみ下記書店さんで購入可能です。

・とらのあな 様 (通販終了・・か?どうやら店頭のみのよう)
・ガタケットSHOP 様
・メッセサンオー 様 (もうちょっと後ですけど)

アタシは利用したことないのでスピード感わかんないんですが、アタシの処理より早いに決まってる。
しつこいですか・・・

あと「childish?」の通販は23日までとさせてください。
「インテまで」ってちょっとアバウトだなーと思いまして。



■インテの持ち物

販売内容は夏コミとほぼ同じです。
ちょっと遡ってブログ見てやってください。
よろしくおねがいします。


では、インテにお越しの皆様、当日元気でお会いできますよう。
暑さ対策万全でがんばりましょー

イベント後、今日有明でナニがあったかなど知る由もない友人達と約束があったので、今まで渋谷にいましたよ。
友人達はアタシの憔悴ぶりに驚き、「ナニがあったのだ?」と詰問しますが、、、言えるワケねえ。

本日は、皆様お疲れ様でした。
そしてお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございます。
いや、もう、、いらしてくださるだけで嬉しいのに、差し入れとかプレゼントとか、なんだかねえ、もう、たくさん頂いてしまって・・・・・・ありがとうございます・・・(涙)
心身が弱ってる時はホントに染みます・・・うう

他にもオンやメールで接点があった方に声かけて頂いたり、いつもの仲良しのお友達に会えたりね。
昨日TAXIで病院に担ぎ込まれたとは思えないはしゃぎっぷり。
実はおとといから熱が出てて、それはいーんだけど脱水になってたらしいんですよね。
点滴山ほど打ったら、植物のように元気になった。
しかしやはり猛暑。
午後になると「気持ち悪ィー」とスーパー売り子スヲちゃんに訴えはじめ、ベルトの穴が1つ奥へ2つ奥へと移動した挙げ句、とうとう死人になりました。
いろんな人に会えたのにホント残念。
また機会があれば声かけてやってください。スミマセン。
死人のアタシは上手く笑えてましたか・・・・・?

あと・・・ちょっと感動したことが・・・・
「これって18禁ですか?」って聞いて、そうじゃないものを自発的に選んでくださった、18才未満のお嬢さんがいらっしゃったんですよ。
私は条例とか法律っていうのは、どんなに異論があっても、それが有効な時は守るべきだと思ってるんですよ。
だからあまりにもかわいらしいお嬢さんにはご確認させて頂くようにしてるんですけどね、そもそもこっちからはなかなか聞きづらいことじゃないですか。
ただ、企業体が作ったR指定のゲームを購入するとか、R指定のサイトを閲覧するとかと、個人が作った同人誌における責任所在は違ってきますからね。
それをご自分できちんと理解されてお買い物してらっしゃるわけです。
それはこっちからすると本当にありがたい。
しかしながら、まあ、私のほうがキビシ目に設定してるせいもありますが、ウチのはほとんとR指定でしょう?
申し訳なくてねえ。
アタシなんかでよければ、このおじょうさんのために指定外のもの描き下ろしたいぐらいです。


そして最後になりましたが・・私信だけど・・・
スヲたんスヲたんスヲたん(連呼)
ホントにホントにありがとう!
腰痛持ちなのに重いもの運ばせてごめん!
スヲたんのお友達も急遽売り子代打してもらっちゃってスミマセンでした。



はい、明日は更新するヒマなさそうなので、今日、夏コミの販売物INFOあげときます。

Graycia    ツ45a

■キチメガ新刊
「G2G」(メガミド/R18)

■ヘヴン新刊
「AAAA vol2」(中啓/R18/「AAAAvol1」の続き完結)



■既刊
「VIS」(メガミド/R18)
「うきものはなし」」(メガミド/R18)
「INNATENTION」(メガミド)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2冊(爆笑)だけあるんで・・・・
「childish? or childlike?」(メガミド/コピー)・・・・・・・・・ちょっと再版して持って行きます。
「山羊の人。」(メガノマ/nonカップリング)・・・・・・・・・・・ちょっとだけ残ってます。

「AAAA vol1」(中啓/R18)
「any & every happiness」(中啓/R18)


そんなトコ・・・・かな。


実は
「会社に来ないでくれ」と言われてしまったぐらいの大カゼをひいてしまいました・・・・
土曜までに治るんだろうか・・?
最近いろいろあって、眠れない、食べれない、だったので当然と言えば当然か。
忙しい夏って、命の危険がありますネ!

ではみなさま
当日、大層暑かろうとは思いますが、充分お気をつけになっていらしてくださいね。
いや、もうホントに。
外に並んでらっしゃる方はいつもホント心配・・・・アレなんとかならんかね。

夏コミでの新刊等、infoUPしました。

新刊のダイジェストに関しては、コラージュしただけのものなので、ダイジェストと言えるものかどうかわかりませんが、ないよりは参考になるかと。
実は「どうでしょう」の予告編見てて、いつも作りたくなってたんですよね。
あのF村Dの作る次回予告はホント秀逸。
でも今回作って、やっぱ難しいモンなんだな、と実感しました、が・・また、機会があればもうっちっとマシなヤツを作ろうと思ってます。

キチメガは「G2G」・・・・get  to  go・・・・なワケです。
付き合い始めの時の電話はちょっと気恥ずかしいカンジがナンとも言えないんだよなあ・・・というのは余談。
内容はinfoページ参照(笑)

ヘヴンは「AAAA vol.2」です。
完結しますよ。 内容はinfoページ参照・・・・
最後まで甘くはない・・・・ちょっと後悔もしている・・・少しぐらい・・って。

っていうのは、本のほうにも書いてますが、これを最後にしばらく中啓本は出さないつもりです。
「AAAA」の次、オンリー(出れたらね)で出す新刊でヘヴンは一区切りつけたい、と。
いや、サイトが止まってるのが気になっていてですね、ちょっと仕事も変わることもあってヘヴンとキチメガとサイトの同時進行はムリだと思ったんですよ。
「2」をとりあえず完結させないと、、自分としてはキモチワルイんですなあ。
あと、オンでは「2」の後も描きたいものはあるので、とにかくオフは一旦終了。
「どうでしょう」の最終回みたく、歯切れ悪いんですけど「ヘヴンのオフは一切描かない」とも言い切れない(笑)
余裕があれば出すかもしれないんで。
ただ、毎回新刊があるっていう状態はムリなんで。
そういう中啓本です。
中啓はあまりに思い入れが深すぎて、所詮アタシが描くもんなんですけどね・・なんか今回は描いてるうちにいろいろ考えましたね。
「これで終わりなんだ」と思って描いてましたから。
いや、こんなに好きになるなんて思わなかった・・・・・アタシの中で、中嶋は特にバケモノのような力を持つキャラクターなんですよ。
こんな何年も「好き」の気持ちが持続できるんだと・・・・


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]