忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キチメガ 春コミ新刊の 「VIS」
通販始めますー

ありがたくも「いつからだ?」というお問合せを頂いたので、大したことではないのに堂々と
サイト更新したようなノリで発表です。
本屋さんにも置いてもらえるようです。 ちょっと割高ですが。

これはアタシの気持ち的にはめずらしく、単純にメガネ氏とブチョーのかっこいい話を描こうとしたものなので、結構明快だと思います。そんな本。


そして春コミ。
おたちよりくださった方々、激励のお言葉下さった方々、ありがとうございましたー
確定申告、そして大渋滞にて遅刻・・・・電車のなかで、何故か一般参加の友人と会うというまごうことなき遅刻です。
ヘヴンスペ、しかし新刊はキチメガというわかりづらいポジショニングでしたが、わざわざ探してきてくださった方をお待たせしてしましました。
・・・・スミマセン、ホントは気付いてました・・・・「もしや、セッティング待ち・・・・?」って。
うざいタイムロスさせちゃって本当にごめんなさい。
早く他のお買い物行きたかっただろうに・・・・

あと、久しぶりに友達にも会えて、元上司兼友人と仕事の話もできて、かなり有意義な日でした。
売り子ヘルプしてくれた多夕さんには申し訳なかったのですが、ずっと遊び呆けててほとんどスペースにいなかったんですよね・・・普段はあんまり出歩かないので、珍しい事なんですがね。
アタシよっぽど楽しかったんでしょうね。ダメな人ですね。
つり銭も無くなるしね。

会場引けた後も多夕さんとお台場でゴハン食べて遊んでたんですが、とあるメンズショップのTシャツに心魅かれて入ると、何故か店員の女絡みの悩み相談をするハメに・・・・
なんでアタシがアンタの悩みを聞かなきゃなんないんだ・・・・とは思いましたが、他の客そっちのけで切々と悩みを吐露する彼の話に、結構な時間お付き合いしてしまいました。
店員のオトコ2人と多夕さんとアタシ・・・・このまま飲みに行ってしまうところでした・・・・フウ

とりあえず多夕さん、あんなことまで付き合わせてホントにスミマセンでした(笑)
おかげですごい楽しかったです!
ありがとうございましたー
って、私信だな、これ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]