忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

080310_000314.jpgそして半顔のキング丹羽。

久しぶりに黒魔術師 七条氏を描きました。
ホントはすごく描きやすい人なのでもっと描きたいのですが、
この人出てくると話がややこしくなるんで(笑)
ただじゃ帰ってくれないんで。

一生懸命、5月の分描いてますよ。
この人出てきたんで、ややこしいです。
なんか久しぶりのヘヴンなんで(何度も言うが、ホントはちょっとしかあいてない)なんだか嬉しくて描きこみ過ぎてます。
うっとおしい画面になること受け合い。
ペン入れもツライ。

あと・・・先に宣言しときますが・・・・
これ、人選ぶと思います。
イヤな人はすごくイヤな話だと思いながら描いてます。
昔描いた、「Eternal」っていう黒い中啓本があるんですけど、あれの軽く3倍は黒いです。
御存知ない方にはなんの比較対照にもなりませんな。これは。
「新刊楽しみにしてるよ」とおっしゃってくださる、天使のような方には申し訳ないのですが、「イヤなものは許せないかも」という方は、5月、8月のヘヴンの新刊はないものと思っていただいたほうがいいかもです。
自分も嫌われる事覚悟して描いとりますけど、下描き終わった時点で先に言っとこう。
そのほうがご迷惑でないだろう・・・・・

うん、しかも2冊に分けるつもりなんですよ。
どうしてもそうしたいから。
スミマセン、好きなようにやらせてもらってます・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]