忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、早く帰れたので、「さあ、原稿だ」と思っておったら、ドSさんに捕まってしまいました。
アタシのまわりのドSな友達はなぜか全て、車で10分以内という至近距離に住んでおるのです。
ご近所さんになりたい友達は、もっと他にたくさんいるのに、なぜかドS属性ばかりが近い。
中でも今日のドSさんは勤め先は同じ駅、自宅は駅2つしか離れていない、なんとも逃げようのないヤツです。
アタシは人ごみで友達には全く気付かないタチなのですが、先方はすぐ気付いちゃう人。
今日もボーっと電車に乗ってると、185センチに立ちはだかられ、
「シカトしてんじゃねーよ」と捕獲されてしまいました。
自宅間近で大変無念な結果です。

しかし今日はお互い長居をするつもりはなかったので、
「ちょっとお茶」ってトコだったのですが、彼が選んだのは
スタバ、外。
2人とも喫煙者なので致しかたないのですが、ならばこの寒い中、スタバでなくともよいではないか、
という気持ちもなきにしもあらず。
しかしまあ、ドSならではのチョイスと言えるでしょう。
寒いですよ、もう。
疲れてる上に寒いんですよ。
辛いです。

彼ら、S属性のコと話してるといつも思うんですが、共通点が多いんです。
アタシの友達でアタシが「ドS」と認定してるコ達は、みんなお互いに面識はないんです。
アタシがそれぞれ違う場所で出会ったコ達だから。
なのに、すごい似てるトコがある。
不思議なんですけどね。
Sのコって基本的にもてるんですよ。
もてるからSになれるのかもしれないけど。
だから彼らのまわりに女の子はいっぱいいる訳です。
だけどその女の子のポジショニングのとり方が似てる、のかな?
彼女、女友達、そのどちらでもないコ、、、本人の中ではすごく明確なんですよ。

なんかそれがね・・・・彼らの共通点を考えると・・・
アタシはなんで彼らにとって、必ず「友達」っていうポジションなのかはすごくわかるんです。
つい「おう、がんばれよ! おもしれえコト言ってやっか?」とネタを披露してしまう。

上手く描けそうなら描いてみようと思ってます。


拍手、ありがとうございます・・・・
あんなちっこいのによく探してくれるなあ、と嬉しく思っております。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]