忍者ブログ
2006/12/6設置
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロの原稿、終わりましたー

王郁とミドメガ・・・
王郁はホント1年以上ぶりに描いたんですが、あいかわらず恥ずかしい・・・
前も主張してみたんですが、あのカプだけはアタシの願望入ってしまいます。
中嶋は御存知の通り、スキさ加減が異常なのでなるべくアタシの理想が入ったり、
必要以上に贔屓描きしないように気をつけてたんですが、ね。
丹羽はダメだ・・・・
私情入りまくりだ。
もう、すでに投影してるのが丹羽なのか郁タソなのかわからんが
とにかくダメだ。
大好きだ。

ホラ、普段からムダにフェロモン振りまいてる中嶋氏とか七条氏なんかは
意外とそうでもないでしょうが、
日常、色気のないカラッとした人と、「いざ」って時は無性に恥ずかしいんじゃないでしょうか?
ちがうか!? みなさん!


ミドメガは、、、まさか自分が普段描いてるのと逆カプの依頼を頂けると思ってなかったので。
でも実はかなり押してるカプだったので、すごい鼻息荒くなりました。
メガネは攻めて良し。受けて良し。だと思ってたので。
すごい描きやすかったですよ。
やっぱ気の強い受がスキなんでしょうなあ。

どちらも今から自分以外の方の作品がすごく楽しみです。


ところで自分の本よ。
オンリーではヘヴンもキチメガも出すつもりだったのですが・・・
明らかにヘヴン無理。
何故ならば、、いつもの如く描くものが決まってるから。
長いし、入り組んでるものなので、短期間じゃ無理だな、と。
とりあえず何かしら前哨戦みたいなものは出したいと思ってますが。

あと、キチメガはとにかく甘いヤツを1本。
クソ甘いメガミド(笑)
ダラダラしてて甘いのは、描いててすごく楽しいので、そういうヤツを。
PR
東京は連日大雨です。
ウチは多摩川沿いなので、大変危険。
河原に手作りのお家を建てて住んでらっしゃる方々と、避難する日も近いかも知れません。
それよりもなによりも、雷。
PCつけらんないんで、原稿が滞る事うけあいです。


今、アンソロ用の原稿やってます。

ジャンル違いで2本、なんですけどね。
クロスオーバーってわけじゃないんですが、同じセリフが出てきます。
同じセリフ言わせてもすごい意味合い違ってきちゃって、ほほう・・・と思いましたよ。


ああ、、、
もう少ししたら通販処理はじめますんで、通販お申込みの方はお待ちくださいね。
あと、メッセサンオーさんでも通販はじまったみたいです。
お急ぎの方はそちらでお申込みくださいますようお願いします。
夏コミ新刊の通販・・・・はじめてみました・・・・

恐らく、8月末~9月頭の発送になります。
お急ぎの方は書店さんでお買い求めください。

それから、インテにいらっしゃる予定のある方は、是非会場でお買い求めください。
上記の通り、その方がゼンゼン早いですからー

あと、「childish? or childlike?」はインテまでで通販受付終了します。
実はもう完売してるので、インテ用と通販用しか再版しませんのです。
3回目の再版は、ちょっと如何なものかと思うので・・・

よろしくおねがいします。

最近、まあいろいろと気ぜわしくてですね
また、やっちゃいましいた・・・・・・
搬入物・・・・・送り忘れ・・・・・・
また夏コミ手持ち搬入・・・・・・・・・もう、自分がイヤになる。
気付いたのが、着荷期限当日で、もうどうにもなんない。
当日売り子してもらう、スヲちゃんに
「どうしよ・・・・・えんえんえん」と泣きつき、協力してもらうことになりました。
いつもありがとー!!!!
スヲちゃんはすごいしっかりものなので、いつもお世話されまくりで。
この人の協力なしに、アタシの本は存在しない(笑)

ところで昨日、印刷所さんから新刊搬入の件で電話があったので
先に分納してもらった書店ではもう販売がはじまってるらしいことを話してみました。
そしたら
「じゃ、残部は全部コミケ搬入でいいですか?」って・・・・・・
そうか・・・・・コミケ用の在庫が残部になるんだ、、、、って爆笑。
そうか。
ここ1週間。
ホントに何も手に付かないってことがあるんだなあ・・・・って初めて実感しました。
モチロン原稿も進んでません。
もう短編は2,3本上がってるはずなのに。自分にびっくりだ。
夏の分はもう心配ないので、ちょっと気イ抜きました。イカンイカン。

多分ですねえ、新刊、キチメガのほうだけなんですが、
夏コミより早く、とらのあなさんで販売される、もしくはもうされてるんじゃないかと思います。
自サイトのほうでは夏コミ以降の通販開始になりますので、お急ぎの方はとらのあなさんで
お願いします。
多少割高ですが、アタシの通販処理よりはるかに早いと思われ・・・ガハッ
昨日は映画観てきました。
「ハプニング」で主張してみたんですが。却下されて「ポニョ」。
カワイかったですよう。・・・・・・が、
なんつーの?なんかちょっとコワイ・・・・・
あの魚、女の業みたいなのがスゴイんですよ。
終わった後に
「ねえ、あれってちょっとコワくない?」って言ってみたら
「そう言われるとそうだな」って。 感じない人は感じないのかも。 怖いよ、充分。

そのあと、元上司夫婦に呼び出され、六本木へ。
「なんだろう?」と思いきや、ご夫婦の結婚式に着るドレスのデザイン画を描け、と。
責任重大・・・
その後、麻布で焼肉食わせてもらいましたけど、「これ食っちまっていいのか?」と(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
犬と猫と人間と

ALIVE

奇跡の母子犬

いつでも里親募集中

しっぽのなかま

JHPA
アクセス解析

Copyright © GRAYCIA All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]